セント・オブ・ウーマン/夢の香りに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』に投稿された感想・評価

QRAXS
4.7

盲目の退役軍人であるフランクと悩める高校生チャーリー。二人の交流を通して広がる物語。

まず伝えたいことは「潰れた魂に義足はつかない」って言葉。戦場で手足を負傷する若者を見たり、両目とも視力を失いハ…

>>続きを読む
5.0
やっばいくらいこの映画好き
この2人は出会うべきだったって感じた
こーゆー友情芽生える話はほんとにしみる、、

最後はツーっと涙出てた。。
mksis
4.7
清々しく晴れやかな気持ちになれる映画。
女性の香りと謳っておきながら一番エロいのはアルパチーノっていうね。
ジャックダニエルをかっこよく飲みたい‼︎
アルパチーノがめんどくさいんだけど、かっこいい!最高
めっちゃ感動した!
笑えるとこもたくさんあって長いのに全く飽きない
タンゴのシーンが最高すぎる
30年ぶりに観たが非常によかった!アル・パチーノの名演とおしゃれなやり取り、名言が散りばめられた傑作!是非学生諸君に観てもらいたい!
4.3

映像も音楽もきれい〜
面白いセリフが多い
決まった香水つけないと!
タンゴのシーンすばらしい
タンゴと同じ、間違えてもいい、踊り続ける

ダフネ、面白い イギリスに憧れるカリフォリニア

心配事で車…

>>続きを読む
あお
5.0
演技だけで泣いた映画はこれが初めてです。
私の中のNo. 1映画。鑑賞後の余韻も含め好きな映画です。

アルパチーノ、最高だ。
学人
5.0

もっと早く観ればよかった作品で、自分史上ベスト3には入る映画。

美味い飯を食うシーン、兄弟の家でのシーン、タンゴを踊るまでのシーン、自殺しようとするシーン、学校で熱弁するシーン、数日間の中でもこれ…

>>続きを読む
uu
5.0
最高!アルパチーノの演技が素晴らしい。男はカッコつけるべきだと思わされる。

タンゴを踊る女性、仕立て屋、姪っ子と
この映画は美女が多い。監督の撮り方が
うまいんだろう。
ロードムービーとしても傑作だし
リムジン運転手のマーニーも良かった。
若いクリスオドネルもパチーノの相棒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事