セント・オブ・ウーマン/夢の香りのネタバレレビュー・内容・結末

『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ゴールデン・ボーイ」系統だと思って観るとタルいけど「最強のふたり」「グッド・ウィル・ハンティング」系統と思って観ると結構良い。厄介おじと若者のハートウォーミングな交流モノの中では好きな部類だった。…

>>続きを読む

今日でNetflixの見放題から消えてしまうのでギリギリ滑り込みで…

アル・パチーノさんの盲目で喋る芝居、それを受けるクリス・オドネルさんの芝居。

映画は芝居だ!と大学の先生方から教えられたけど…

>>続きを読む

高校生のチャールズがスレード中佐と出会い、彼とぶつかりながら自分の人生にとって大切な誇りと勇気を得る物語でした。
タイトルと冒頭20分の展開では、「この映画は何を扱っているんだろう」と困惑しましたが…

>>続きを読む

後半に行くにつれてどんどん良い話だった〜
人間のエゴと高潔さが綺麗に描かれていたのではないかと思います。
中佐とチャーリーの物の見え方が対照的なようで共通している部分もあるのかなと…。
あと見終わっ…

>>続きを読む
本当に素晴らしいお話。フランクが最初はチャーリーに対して触るなと言ってたのに最後にはすごく好きになって学校に来てくれるのがすごく好き

盲目だけど人の本質が見えているフランク。長台詞のところ泣いてしまった。アルパチーノかっこいい……ジャック・ダニエルをジョン・ダニエルと呼んでいるフランクの「付き合いが長いからジョンでいい」というジョ…

>>続きを読む

中佐の口達者は彼の人生のすべてを裏付けしてると思った
ただの頑固親父かと思ったけど懐に入り込む強引さがなんか上手い感じ、それとダンス、人柄がうかがえる
ふつうにNYは散々な旅だっただろうけど、次の旅…

>>続きを読む
間違っていることを間違っていると言えるということ、当たり前だけれど非常に難しいことでもあるのでとてもかっこよかった
90年代作品の良いところをちりばめたような作品

ショーシャンクの空に、ギルバートグレイプ、フォレスト・ガンプ、グッドウィルハンティング…
90年代のアメリカ映画って名作ばっかりだよなあと思って
ネトフリで検索したら名作に並んで出てきたから見てみた…

>>続きを読む

アル・パチーノの演技はやはり素晴らしい。オスカー受賞も納得。

それ以外は特に.......うん。

終盤の「アイツらを裏切れない」という根拠が薄い気がしたな.......
そこまで仲良くなくなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事