富や名声より愛だぜッ!
恋人に語りかけるかのように始まる海辺のシーンから、主人公と宿敵マヌエル(演 クラウディオ・カマチョ。まつ毛が長すぎて砂まみれ)が荒野ですれ違い、お互いの猛者っぷりをアイコン…
アクションが足りず、もう少し外連味が欲しかったな
主演2人が癖のある顔してる
賞金稼ぎと恋人のシーンがよかった
ドアップキッスにドキッ
「仕事と私どっちが大事なの?」
みんなの顔力が伝わる…
ロモロ・グエリエリの大量生産マカロニウェスタンのなかでも、つまらない作品。星を「匹」で数えるか。ロモロ・グエリエリのマカロニ以降の「デボラの甘い肉体」「夜の刑事」と見続けたが、才能のないことだけは分…
>>続きを読む賞金稼ぎと賞金首との芽生えない友情。切なマカロニ。
本作に登場するジャンゴはジャンニ・ガルコが演じているが、ヒロインはオリジナルジャンゴ(続・荒野の用心棒)の、ロレダナ・ヌシアクが演じている事から…
『二匹の流れ星』を見た!😄
これも、マカロニ・ウェスタンだけど😃
あまり、銃を使った戦いがなくどちらかというと拳と拳で戦い合うシーンが多いなかなか珍しい西部劇🤔
最初は復讐相手の戦いに燃えてた…
パッケージの裏のキャスト欄に「ギャンブルじじい」という役名、、、なんだろう?出てきた時分かるかなあ?どきどき→鑑賞→このおじいちゃんじゃん!とすぐにわかって笑っちゃった。
悪人は自分の罪を薄めるた…
俺たちのサルタナ俳優ことジャンニ・ガルコ兄貴が演じるジャンゴは勿論元のジャンゴとは全然違う。というかマカロニウエスタンでジャンゴと名乗るものがジャンゴものとは限らない。
『情無用のジャンゴ』だってジ…