ザ・ミッション 非情の掟のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ミッション 非情の掟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カッケェ〜〜〜〜!
組織のボス・ブンを守るため、ボディガードとしてグヮイ、フェイ、マイク、ロイ、シンの5人が招集される。徐々に生まれる絆。しかし選択の時が…。

メインテーマが良かった。
置いてかれ…

>>続きを読む

組織のボスを護衛する為、又命を狙ってくる敵を壊滅させるために集められた5人の男たち。

日常生活に紛れボスの命を狙ってくる殺し屋からボスを守るシーンはジョンウィックみたいで面白かった。

無事に敵を…

>>続きを読む

この映画もなんでクリップしたか忘れちゃったなぁ。ツタヤで準新作4枚借りないと安くならないから借りてきたけど。

結果借りてきてまじで良かった。
激シブハードボイルド。

マフィアのボスを守るために集…

>>続きを読む
銃撃戦は見応えがあって、吴镇宇のサイコな色気にクラクラします。
狙撃の名手マイクがりんたろー。なのよ
最高に面白かった!
エスカレーターのシーン良かった。

掟に例外はない。
まるものおきては例外ばっかりだったのにな

五人のかっこよさ、本物です✨

しかし、人肉饅頭の人がシリアス演技やーんって、ちょっとニヤニヤ(笑)観た順番がよかった?のかな(笑)

テーッテテ、テーッテテ、テテテテー、、、

の音楽がもう耳を離…

>>続きを読む

組織のボスを護衛するために招集された5人の男たち。香港の黒社会に生きる男たちの絆を描いた香港ノワールの傑作。

5人のボディガードを演じたアンソニー・ウォン、フランシス・ン、ジャッキー・ロイ、ロイ・…

>>続きを読む


 ジョニートーのギャングの掟

 

ジョニートー脚本監督。

香港ネオノワールと呼ばれるギャング映画の監督、ジョニートー。

ジョンウー監督「男たちの挽歌」シリーズのような映像処…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事