キャノンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャノンズ』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.0
結構金がかってるアクションコメディーで、ダン・エイクロイドの間抜けっぷりが面白い。ただ、あらすじは荒いかなあ。

いきなりの生首から
「あなたは馬マラよ像チンよ」で大爆笑🤣
さすが『ポーキーズ』のボブ・クラーク監督www
レンタルビデオ店でVHSで借りた『死体と遊ぶな子供たち』からお世話になってる監督さんです(…

>>続きを読む

ダン・エイクロイドの才能爆発!
ジーン・ハックマンもたじたじに!

そんな90年代ド派手バディムービー(*‘ω‘ *)

もう大好きが詰まっていてニコニコしちゃいました♪

街中で大爆発とか銃撃戦も…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

2.0
ダン・エイクロイドのキャラクターは最高だったけど、ストーリーが最悪。
Catooongz

Catooongzの感想・評価

3.3
意外とアクションシーンがしっかりしてる。相棒のピロピロコメディ要素なくても成立しそうなと思ったけど、クライマックスがアレだと必要だよね。拳銃を撃つダンエイクロイド、結構きまってるじゃないの。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0
相変わらずジーンハックマン渋いなー。めちゃ笑えますよ。90分っていう上映時間もちょうどいい。
NARU

NARUの感想・評価

1.3

あらすじに「何かショックを受けるたびにエリスは突然アメコミや映画のキャラクターに変身して大暴れ」とあったので、
スーパーマンやハルクに「変身」してくれるキャラを期待したが、ただの多重人格者だった…。…

>>続きを読む

ジーン・ハックマンとダン・エイクロイド共演の刑事バディもの。
ナチスの残党を相手に2人が大暴れ…というあらすじを聞いて面白そうだなと思ったんですが、どちらかというとコメディ要素が強くて思っていたもの…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0
遠吠え

ワシントンのズッコケ刑事2人組の活躍を描くアクションコメディ

仕事

冒頭から怪しい雰囲気

ドタバタ
アクションもあり

いろんな攻防
見応えはそこまで

2人の感じが良かったです

いかにも80年代テイストなアクションコメディにニッコリ。
90年の公開当時は微妙に古くて敬遠されたのだろうが、今観ると悪くはない。
ナチスの残党の野望を阻止すべくイスラエルのモサドと協力する警官って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事