大アマゾンの半魚人のネタバレレビュー・内容・結末

『大アマゾンの半魚人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

配信されていない映画は円盤買っちゃいましょう!

これを50年代に撮ったの凄すぎる…
ギルマンのデザインが完璧すぎる
白水着絶叫美女ジュリーアダムス美しすぎる…
ギルマン、水中でもそんな強くないし不憫だしつぶらな目でかわいい、人間最低だよ!
若干人間襲い始めたのと女性への好意とか理由がちょっとわからないとこもある。

悲しすぎて泣いちゃった。こんなのあんまりだよ。非モテキモオタク映画。
女が泳ぐ様子を水中から捉えた映像、ガキンチョの頃に屋根裏部屋のブラウン管で見たのを鮮明に思い出した。こんな悲しい筋だとは覚えてな…

>>続きを読む

ギルマンの造形、および水中での映像が素晴らしい映画。ストーリーとしては、ギルマンが美女に恋しちゃって連れ去ろうとするが全力で阻まれるお話、なのかな。ギルマンに人間味を持たせたりリードが弁護しているこ…

>>続きを読む


あーもうほんと
ユニバーサルモンスター好きだわー。

勝手に踏み込んできて
勝手に騒いで
勝手に殺そうとして。

先にいたのはどっちだよって。

そんな人間に憧れて
恋をして…

高嶺の花に恋をし…

>>続きを読む

シェイプ・オブ・ウォーターの元ネタ見ておこうと思って。
ギルマン酸素ボンベしてる様子もないのに水の中めちゃくちゃ長い時間泳いでて一体どうなってるんだって思った。泡もほとんど出てないしただただ演者がす…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/creature-from-the-black-lagoon

調査隊員の女性に恋をした半魚人が何度も女性をさらおうとしては失敗するのが切なかった。 
半魚人の原点ここにありというだけあって造形の素晴らしいことよ!
水中を泳ぐ姿も美しくてうっとり〜好き( *¯ …

>>続きを読む

水中と地上、2Dと3D。

男は次元を超えて女性の生足に飛び付きたくなるものなのです。
ただ、力任せに行くと窒息して死んでしまう。

半魚人は当たって砕ける男そのものであり、まったくもって共感しか湧…

>>続きを読む

アマゾンで発見された未知の化石の調査に向かった一向だったが、入江には怪物・半魚人が潜んでいた。

アマゾンの奥地に学術調査に行ったら古代生物の生き残りと遭遇とは、クラシック映画にして探検映画の醍醐味…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事