孤独な惑星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『孤独な惑星』に投稿された感想・評価

みか

みかの感想・評価

4.2

私のベランダに住みついた恋……
いいキャッチコピー!

ベランダに綾野剛を飼う感覚ってどんなもんなんでしょうね…
毛布ぐるぐる、物干し竿、ガラス越しの電話…どれも最高でした。

ベランダ公認もらった…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

3.6

邦画は結構雰囲気重視で好きになる事が多いんだけど, これは最たる例だ. 音も映像も悪いけど, それも自主制作感があって堪らない. 綾野剛がお隣さんのベランダにテント張って住み着く映画, と説明すれば…

>>続きを読む

この街に住んで3年しか経ってないのに、最寄りのTSUTAYAが潰れ、隣駅のTSUTAYAが今日潰れた。
閉店100円叩き売りDVDでサブスク流出してないものと、手元に残したいものを買った。
その一作…

>>続きを読む

初筒井監督作品!撮影は芦澤さん。
前に住んでた家でも夜中にしょっちゅう隣家カップルの喧嘩ボイスが聞こえてきてたことを思い出して、別に良い思い出でもないのになんだか懐かしい気持ちに。
なんでかわからな…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

-
このライティングでよかったのか?
筒井武文さんを楽しむ映画!
ギャグ満載。
5loth

5lothの感想・評価

3.0

隣室同士の寒色と暖色の差。近くにありながら隔てられたもの。暖色の住人が寒色の部屋に入り込んでくる。隔壁は扉から窓、毛布、カーテン、だんだんと近付いていくように見えるのだが、2つが混じり合うことはない…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.0

ショット良すぎ
室内のカメラの置き方が的確すぎる
川辺の橋にかけてのトラッキングショットもサイコー
ただ、恋愛が絡むとそうもいかなくなる
的確なポジションだが、俳優の身体が変わってくる どうも観たこ…

>>続きを読む
マグ

マグの感想・評価

3.9

高村真理役に竹厚綾さんと金田哲男役に綾野剛くん。

竹厚さんは「渋谷」にも出てたのね(^_^;)
ちっとも知らなかった。

好きになるタイミングがすれ違うとこうなるよね~(^_^;)
でもこれはどう…

>>続きを読む
なのか

なのかの感想・評価

5.0
綾野剛さんのダメ男風の役が大好きです。真里さん、真面目で尊敬します。わたしだったら初日でアウトです。ブブカスタイル、クスっとなります。 

綾野剛さん、ビデオ屋の店員さんがとても似合います。

この作品大好きなんですよね。
時代と空気とともに焼き付けられているこの時の綾野剛がとても愛おしいんです。

観る側に媚びないかなりアヴァンギャルドな音を採用していて、映像とともにどこか箱庭を覗きこん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事