奥さまは魔女のネタバレレビュー・内容・結末

『奥さまは魔女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2005年のアメリカの作品。

監督は「ジュリー&ジュリア」のノーラ・エフロン。

あらすじ

元ビッグスターで今は落ち目の俳優ジャック・ワイアット(ウィル・フェレル「スラムドッグス」)…

>>続きを読む

魔女と人間の恋を描く

TVドラマ「奥さまは魔女」のリメイクを作成することになるが中々魔女役が決まらない。そんな中で本屋で偶然出会ったイザベルは本物の魔女だった。
人間を信じられない魔女、魔法を信じ…

>>続きを読む
ニコールはあんまり好きではないのですが、
魔法を使う時のちょっとしたポーズがやたらと可愛かった。
印象はそれだけ。内容は普通に面白かったと思います。

NHK BSプレミアム放送分を
録画して鑑賞。

元ネタをよく知らないんです。
サマンサが魔女なのは知ってますけど。
それぐらいの知識。
元ネタを知ってれば
もっと楽しめたのでしょうか?

旦那がチ…

>>続きを読む
黒猫 ルシンダ
ニコール!めちゃ可愛い
アニメーションと音楽すてき

「バウト・タイム」
ルイ・アームストロング

ウィル・フェレルは裏切らない😉やっぱりコメディアン
俳優内で断トツに好き♡今回は、奥さまは魔女なので
下ネタは封印🤗笑 可愛いラブコメ♡

ドラマ観たことないからサマンサが魔女で、
ダーリンが人間と…

>>続きを読む

想像していたより子供向けっぽいコメディであまり乗り切れ無かったのが残念でした。
ただニコール・キッドマン演じる魔女やその父が魔法を使う瞬間はワクワクし、自分の能力以上の魔法が使えるのが羨ましくなりま…

>>続きを読む

とにかくニコール・キッドマンがかわいい!
パパはダンディーで素敵だ!
にゃんこが自分で扉を作るところが魔女のにゃんこって感じで好き。
鼻を動かすのを真似してみたけどできなかった。
この映画はニコール…

>>続きを読む

あの「奥様は魔女」の劇場版かと思ったら、オリジナルストーリーだったんですね。ウィル・フェレルも出てるし、コメディを期待しましたが、もう一つでしたね。前半の流れは好きだったのですが。エンディング曲がポ…

>>続きを読む

人間になりたい設定が途中でどっか行った。
魔法使わないとか言ってたのに最後まで使ってたよね(´⊙ω⊙`)
あんな便利なんだから魔法使わない生活とか無理でしょ。

父親が女好きすぎてもはや病気。
娘と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事