デアデビルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『デアデビル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アクションは良かったが、ストーリーは薄く感じた。
バラや、点字のネックレスなど伏線はあったが、薄くてイマイチ理解しきれない感じだった。
マーベルの中ではイマイチな作品。
さい
3.0

全体的に退屈な映画だった。
デアデビルが人を殺すことに躊躇がないのが残念だけど、悪人とヒーローとの間で揺れて最終的に殺さない道を選んだのは良かった。
正体隠す気ないような言動が目立つのが気になる。

>>続きを読む

幼少期に失明したことをきっかけに超人的な他の四感を得た戦う盲目弁護士。

ストーリーは凡庸。
キャラクターの掘り下げが不十分に感じて終始どんなやつなのか掴みきれなかった。
アクションもカッコ良さより…

>>続きを読む
Taka
2.7

良いシーンも幾つかあった筈なんだけど、全体の凡庸感に埋もれてしまい、後から思い出せない (笑)

エレクトラとの公園での戦い(ナンパ)とか、無理がありすぎて、シラケる。
まるで漫画だ。漫画だけど。

>>続きを読む
2.4

ストーリー(展開)7/15
メッセージ性2/5
エンターテイメント性(又は社会性)2/5
感情2/5
演出2/5
リピート2/3
技術・世界観3/4
音楽2/3
キャラ・キャスト2/5
合計24

>>続きを読む
3.0
ヒーローとしてのカッコ良さはあるものの、少しアクションがモッサリする感じが気になります。
単純に完璧最強なヒーローでは無く聴覚が良すぎる為にピンチになる設定は良いです。
2.9
内容はイマイチやけど
主題歌がEvanescenceは嬉しい

このレビューはネタバレを含みます

個人的にヒロインが死んでしまう映画は得意ではないのですが、幼いデアデビル少年が可愛すぎるのでそこだけ評価します。
あと主題歌。
デアデビル、ケツアゴだけどかっこいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
昔のマーベル映画公開順に見てるけど、これは割と好みかも
あとアイアンマンのハッピー役の人いてテンション上がった!
エレクトラも可愛い
佑太
3.0
デアデビルがどうやって世界を見ているのか、レーザーセンスの描写が分かりやすい。
ベンアフは顎が特徴的ですぐ正体がバレそう。

あなたにおすすめの記事