映像の感じといい、ボブディランの曲といい、どこか懐かしい感じの雰囲気の作品。展開はなるほどなと思う面白い作品だけど、終わり方はふんわりしている。各キャラクターに関して言えば、設定がはっきりしている一…
>>続きを読む面白いか、つまんないか?という2択であればつまらなくはない。どんでん返しもなるほどねーという感想もあるけど、じゃあ凄く面白い仕掛けだったか?と言われるとうーんという感じ。
濱田岳は好きだし瑛太も好き…
このレビューはネタバレを含みます
7/24セリフが良いな〜原作もこうなのかしら
なんか文学的というか洒落臭い(褒めてる)言い回しが多くて面白かったしストーリーも良かった。めちゃ平成。大塚寧々さんの疲れた女感すばらしいよ〜
神様を閉…
日本さ来たら日本語話さねぇと~。
前半がちょっと自分には合わなかったのか見るの止めようかとあきらめそうになった。
最後まで見たけど、そこまで予想を裏切る展開ではなかったかなぁ。
悪くはなかったけど…
コトミに最初から最後まで「お前バカだろ笑」て呆れながら観てた。
他の細部にもいろいろ違和感。
でもコトミに無理矢理でもこういう言動取らせないと話が成り立たない。
つまり、脚本または原作のストーリー…
「アヒルと鴨のコインロッカー」製作委員会