TAMALA 2010 a punk cat in spaceに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『TAMALA 2010 a punk cat in space』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃、パッケージのTAMALAに惹かれてDVD借りて鑑賞した思い出。
続編制作する(してる?)らしいので久しぶりに鑑賞。

テーマは資本主義?
本来三部作の予定だったのに、現時点では一作しか公開…

>>続きを読む
かなり期待して見たし、絵やブラックさを感じる設定は好みなんだけど、長くてダラダラした感じは否めなかった…。MVっぽくして5分くらいにしてくれたら良かったのかもしれない。
ito
3.0
4回ぐらい見たけど内容は全く分からず。でもなんかいいなって作品。 かなり人を選ぶ作品だとは思いますが私は好きでした。
雰囲気や世界観作りはしっかりしてると思う。たまらちゃんかわいい
続編前提の投げっぱなしなので面白いんだけど少し不真面目だとおもう
3.0

世界観はめちゃくちゃ好きな作品。
ファンシーなキャラクターと基本モノクロで描かれる世界というのが奇妙さを強く感じさせてくれる。その世界にCGの映像も挿入され、かなり混沌とした感じ。

ストーリーはあ…

>>続きを読む
あさ
3.0
なんとなーくで観て、ストーリーラインもあるっぽいけど、なんかよくわからん!
思ってたよりぜんぜん観れた
3.0
オリオン座にいくの


よくわからなかったけど、雰囲気と絵柄がすごく好きだった。現代アート見てる気分
鰤鰭
2.5

「ファッキンな一日が始まりますね」

潔く「意味分からなかった」と言っておこう。
前半は特に意味不明、中盤から解説が始まるのかと思いきややっぱりよく分からない。
元々は3部作構成の1作目の予定で、続…

>>続きを読む
もち
2.8

アマプラで昨日まで配信?だったみたいでたまたま観れた!
思ったより『???』にならなくて良かったけど(といっても8割くらいはよく分からん)現代美術展の1コーナーでエンドレス再生されてるみたいな映画

>>続きを読む
2.5

TAMALAという猫について描く2002年のアニメーション作品。アマプラで配信終了間近とのことで観てみた。何とまあシュールな作品であることか。理解しようと努めてみたものの、かなり置いてけぼりをくらっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事