TAMALA 2010 a punk cat in spaceのネタバレレビュー・内容・結末

『TAMALA 2010 a punk cat in space』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子供の頃、パッケージのTAMALAに惹かれてDVD借りて鑑賞した思い出。
続編制作する(してる?)らしいので久しぶりに鑑賞。

テーマは資本主義?
本来三部作の予定だったのに、現時点では一作しか公開…

>>続きを読む

新作制作を知ってびっくりしたので再視聴。
全貌は今作じゃ分からないみたいだけど、じいさんが語っていた所から想像するにおそらく古典的な大筋であろうそれをおしゃれかわいく退廃的ファッキンな味付けにしてあ…

>>続きを読む
物語の筋が分かりにくく、話に入っていきづらいと感じた。タマラのことよりも市井の人(ネコ?)の話す内容のほうが気になってしまった。

すごすぎ。陰謀論ちっくな展開がlainを思い出す感じあった。つるつるした3Dの質感も、太い輪郭線のコミカルな絵柄も色彩と併せて最高。大森靖子の逃猫ジュレは続編? スピンオフ?
(見終わってから検索か…

>>続きを読む

★私自身が内容を整理する意味もあり、かなりがっつりネタバレします

ポップな絵柄と可愛いキャラクターで描かれる、難解で挑戦的なSF。

冒頭、いきなり長雨への文学的な描写から入るので、ここが不快なら…

>>続きを読む
トマスピンチョンの競売ナンバー49の叫びを読んだので再見 不老不滅遍在系ヒロイン素晴らしい

これ、完全に好き嫌い分かれると思います。
シュールなアニメというか、カルトアニメに分類されるかも🤔
ちなみに、わしは好きです(笑)
無駄にクオリティーの高いCGもシュールさを醸し出すのに一役かってま…

>>続きを読む

「ファッキンな一日が始まりますね」がキャッチコピーの可愛い絵柄の映画?映像作品。

3部作の予定だったそうで物語はよくわからないまま進みそのまま終わる。
何一つ理解できなかったが、雰囲気だけはめちゃ…

>>続きを読む

最初にこの映画に行き届いた理由を説明しよう。
可愛い猫がバチバチに怪我をしていながらもタバコを吸っていたからだ。俗にいうジャケ買いと一緒

基本白黒のアニメでベディ・ブープのような世界観で描かれてい…

>>続きを読む

再生するために何度も殺される悲劇の少女…の割にあっけらかんとしてるタマラちゃん。
かわいいし嫌いではないけど…もう少しストレートにエロかったらもっと好きになったかもしれない。匂わせにとどまらずちゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事