Interview インタビューの作品情報・感想・評価

Interview インタビュー2000年製作の映画)

인터뷰/INTERVIEW

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

2.9

『Interview インタビュー』に投稿された感想・評価

saeri

saeriの感想・評価

3.4
奥さん、今回もサービスショットありますよ!
どこかしらフランスタッチの韓国映画
後味は悪くない
イジョンジェパイセンは絶対ムキムキボディサービスショット絶対ある説

をサポートしてくれる一本
wasewase

wasewaseの感想・評価

3.0

不思議な感覚の残る作品でした。
どこまでが真実で、どこまでが虚構なのか?それをこの映画は明らかにする事すら、必要としていない様に感じられました。

「ラスト・プレゼント 」「黒水仙 」のイ・ジョンジ…

>>続きを読む
DVD📀所有、過去鑑賞。ピョン・ヒョク脚本・監督作品。シム・ウナ、イ・ジョンジェ主演映画。
菩薩

菩薩の感想・評価

3.6

大変意味深な作品。内容は全く違うが言ってしまえば『愛がなんだ』だし、所謂「真実と虚構」の作品であり、映画内映画(しかもインタビュー形式のドキュメンタリー)が存在し、この作品は7番目のドグマ95作品で…

>>続きを読む
mia0708

mia0708の感想・評価

3.0

スコアはシム・ウナと髪が長くてイケメンのイ・ジョンジェの存在。観てる人少な!(笑)ストーリーは退屈。シム・ウナの透明な美しさが素晴らしい。世界に、名だたる女優は山ほどいるが彼女が好き。東洋の真珠って…

>>続きを読む

「愛とは何か?」をテーマに様々な人たちにインタビューしていくうちに、イ・ジョンジェ扮する監督が、ある一人の訳あり女性と出会う、という話。
イ・ジョンジェの髪が少々長めで新鮮だったという以外、観終わっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

①古今東西、一番好きな女優は「シム・ウナ」

この映画を最後に目の前から消えてしまった(泣)

15年も前の映画なのに彼女だけは今見ても違和感がない。

相手役で、今は第一線のイ・ジョンジェさえ古…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事