地獄に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「地獄」に投稿された感想・評価

キリン

キリンの感想・評価

2.0

原田美枝子が若いころから美しいということを
確認するためだけの作品だったな
そして、原田美枝子の良さをあまり活かせていない

地獄が出てくるけど、まあ想像上の概念だから
どの様に描くかは自由だよね

>>続きを読む

昨日見た石井輝男版地獄があまりにも酷かったので一ミリも期待してないで見たけど、こちらのほうがしっかりとは作られていた

有名な人も結構出てるので、普通に作られはしたんだろうと思う

ただ、やはりこち…

>>続きを読む

中川信夫版が有名だ。神代辰巳が原田美枝子で映画にした事は記憶にある。ようやく鑑賞。原田美枝子、異常に若いけど貫禄あるなぁ。神代辰巳X矢島信男があったとは、神代辰巳特撮映画なんだなぁ。地獄行く前の落下…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

1.5
みんなが想像しそうなステレオタイプの地獄がでます。田中邦衛と岸田今日子がいい味出していた。
見せ方の雑さが気になる箇所が何個かあり、その度に冷めた。主人公の原田美枝子胸でかくてびっくり。fはあるよね。

また「地獄」詐欺に合ってしまった...
なぜこの映画がホラーでカテゴライズされている⁉

話は不倫した母&近親相姦した娘が地獄に落ちるっていう話。
地獄って言っても地獄の描写が少なすぎるし、グロくも…

>>続きを読む
どぅい

どぅいの感想・評価

1.2

頑張って最後まで観たけど、、私にはさっぱり…そもそも親はわかるけど娘に罪はあるのか…?
地獄でのシーン、「声を出すな」って何度も注意されてるのにその都度発狂するところはマジで理解できなすぎてイライラ…

>>続きを読む
観てるこっちが地獄。
林隆三のモッコリがクッキリな場面があってびっくり(実家に帰ってきたあとの室内のシーン)。
地獄の門戸はガバガバ。ほぼ全人類地獄行きだね。

生きることが地獄…。

30年くらい前、レンタルビデオ(笑)というものが普及しだした頃、毎週土曜に友人と集まってビデオ鑑賞会をしていた。
その当時に見て、あまりに陰惨なストーリーに、もう2度と見ない…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

2.0

忌まわしい出生の秘密を持つ女性が主人公なのだが。レース事故に列車からの転落事故とか無茶なエピソードを通して本筋に結び付けていく強引な展開に失笑した。要は親の因果が子に報うということですね。色彩の鮮や…

>>続きを読む
宇宙

宇宙の感想・評価

2.0
地獄描写を期待して見たら、当時の角川っぽい地方の因習みたいな話になって、なんか違った。まあ辰巳監督だしエロに振るよねー。
>|

あなたにおすすめの記事