裏切り者のネタバレレビュー・内容・結末

『裏切り者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初はどうにもならない前科持ちの悪に堕ちていくストーリーかと思っていたら、複雑に絡み合って、最後に勝つ! 不思議な構成の映画だった。しかも大逆転しているんだからしてやったり、で終わっても良さそうなの…

>>続きを読む
大きな盛り上がりも無くて退屈……。
ゲームしながらでも観れてしまう☺
裏社会で末端はすぐに切り捨てられる。先に裏切った者勝ち。切られる前に切ってやる。おっとりレオも最後に思い切った賭けに出たがウィリーとエリカが哀れ。

観たあとに、それぞれの役のポジション的なことを理解しきれなかった。
フォアキン・フェニックスとマーク・ウォールバーグの関係は親友であるが、邦題の通り、フォアキンが一見裏切り者のように感じるが、最終的…

>>続きを読む

2014年鑑賞。
邦題の「裏切者」が誰を指すのかわからなかった。原題を知りたい。
誰かの罪をかぶって入所してて、出所後自分をはめた裏切者に復讐する、というストーリーかと思ったら違うかった。
ウィリー…

>>続きを読む

ライティングずば抜けてすごない?もちろん撮影も。レオ、奪った警棒で警官を殴り倒す。ナイフで刺した警備員を抱えるウィリー。ふたり、目が合う。なんてクールなト書きなんだ。ロケーションもいいぞ。ホアキン&…

>>続きを読む

おとなしそうな青年主人公と、まわりの人間の絆のお話。

画ヅラのロートーンさに相反して、それぞれが持つ感情の起伏が激しく、ストーリー展開も早い。
ただ理解というか感情移入があまり深く出来なかった。

>>続きを読む

出所後に親友と一緒に働きたいと望んでいた青年が、ひょんなことからその親友に濡れ衣を着せられる。
結局、追い詰められると人は人を裏切り、保身に走るということ。失うものが多いからね。
主人公は前科ありで…

>>続きを読む
指名手配された後、もう少しマーク・ウォールバーグが警察や市民の目を気にしてるシーンが欲しいかな。

あなたにおすすめの記事