ネバー・クライ・ウルフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネバー・クライ・ウルフ』に投稿された感想・評価

空条承太郎が好きな映画との事だが、脚本がカーティス・ハンソンって理由で観た。(脚本家としては認める)
C.M.スミスがアラスカ?の大地で1人狼の研究の為に過ごす話。アドベンチャーやアクションと言うよ…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

3.3

ジョジョの奇妙な冒険の超人気キャラである空条承太郎が好きな映画として挙げてる作品。※たしか13巻のプロフィールで。

こりゃ、17歳で好みが渋すぎるだぁー😂

過酷な北極圏で狼の生態を調査しに長期間…

>>続きを読む
yumasai

yumasaiの感想・評価

3.0

「アメリカン・グラフィティー」のチャールズ・マーティン・スミスっていうところで見に行ったはず・・・
当時としては地味な作品だったにもかかわらず、いい映画だったなと。ラストで見せた金歯は社会に未熟な私…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
アメグラのマーティンスミス主演の地味なオオカミ生態もの。当時デートでこれを選択して大失敗した思い出。後からひとりで見直してとても感動した記憶。梅田で鑑賞。

ネイチャードキュメンタリー顔負けの崇高な光景に息を飲む。孤独と隣り合わせの最果ての地で、オオカミさながらの暮らしぶりへと適応していく主人公の逞しさに感涙。自分もネズミだけを食べて生きてみるだなんて生…

>>続きを読む
chazma

chazmaの感想・評価

5.0
幼少期にこの映画と出会って、映画のタイトルを覚えることが得意になった。
今は、記録しないと忘れることが多くなったけれど。
人生で最高に惚れ込んだ映画。
正直自分でもなぜこんなに好きなのか分からない。
まさかのチャールズマーティンスミス(名前長い)主演なので観た。
自然と動物ならお任せのキャロルバラード(名前格好良い)が素晴らしい仕事。
ただ人によって退屈かもしれない。

カリブー減少の原因と目されるオオカミの調査のため、生物学者のタイラー(チャールズ・マーティン・スミス)はカナダ北部の極地に単身駐在しオオカミの生態を観察する。荒涼とした風景とオオカミのくらしの様子は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事