それでもボクはやってないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『それでもボクはやってない』に投稿された感想・評価

🇯🇵某電車(実話は2005年横浜線)

フリーターの青年が面接に向かう電車の中で痴漢と間違えられて無実を主張、駅員や検察官に不当な扱いをされたり、やっていないのに妥協点を出され認める方向にうながされ…

>>続きを読む

そもそも痴漢をする人さえいなければ冤罪なんて起きないんだよな。
展開が派手じゃないからこそどうやって弁護側が無罪のために戦略をしていくのかにフォーカスが当たってて興味深かった
痴漢をされることはすご…

>>続きを読む
むう
3.6
見るのに疲れる...
3.7
キャストがすごくてびっくり。それだけでも楽しめます♪
やってないことを証明するのがこんなに大変とは…。冤罪と信じて力になろうとしてくれる人たち、そういうの良いですね、胸が熱くなります✨
y
3.7
記録
-
有名だから結末知ってる上で観たけど疲れた、、、火のないところに煙は立たず、とりあえず満員電車に乗る時は両手をあげて乗ってます、、
Makoto
4.3

痴漢の冤罪裁判の作品。

バッドエンドな展開だがこうゆう展開の作品が割と好き。
逆転無罪!とか、最後に正義は勝つ!では無い所に映画自体の面白さやメッセージ性を感じる。

もちろん、日々通勤に電車を使…

>>続きを読む
たそ
3.6
初見
面白くなかったわけではないけど、長い割にはそんなに興味を引かれるような出来事は起こらず、最後の方はちょっと見るのに疲れた。
Taka
2.6
つらすぎて冤罪どころかあらぬ疑いをかけられたら全力で走って逃げましょうという教訓しか得られないんですが…

あなたにおすすめの記事