ニューヨーク1997に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ニューヨーク1997』に投稿された感想・評価

凶山
2.7
ケンシロウがマッドマックスであるように、メタルギアのスネークがEscape From New Yorkなのは有名だったので一度見ておきたかった。
ゴ
3.0
主人公スネークのキャラと世界観は素晴らしい! 内容は淡々と進むストーリーに盛り上がるポイントを見つけられなかった。
テツ
3.0

MGSシリーズの元ネタ。
この映画を観る日本人の8割はその理由で観てるんじゃないだろうか・・・

内容としてはビジュアルが示す通りB級らしいB級だが、前述のゲームのファンからすると様々なところにイン…

>>続きを読む
もはやジョン・カーペンター特有とも思える、B級感の漂いが、何だかエモくも感じてしまいました。まるでタイムスリップして「日曜洋画劇」を見てるかのようでした。
2.7
オススメのカルト映画として、紹介されて観た。 御門違いもなんもそれ

なんて お昼のTVで放送されてるどうでも良い作品だこと。

なにも言う事はない

雰囲気は良い。
3.0
犯罪者だらけの街なのに、荒くれ度が全く足りないw
序盤に出てくるタバコをせがむ女性をキーマンにしたら面白くなったかな。

後、和訳がひどい。
3.0
話が始まるまでが長いし、カート・ラッセルに関する時間の制約もサスペンスとして機能していないから結構退屈する。
カート・ラッセル良いよね。
サーフィンのシーンしか覚えてない。
「がんばれよ」つって。
3.0

う~ん。 さすがに時代を感じてしまう

ただ、この独特な80年代の近未来SF臭は好きなんだよね
言葉にはできないけどあの独特の雰囲気

どーしても、今どきの映画と比べちゃうからかな
個人的にはイマイ…

>>続きを読む
19
2.9
あまりテンポが良くなくメリハリもないので時間持て余す。
ストーリーのわりに演出が地味、アクションとしての見ごたえはない。
車のボンネットにシャンデリアって斬新で笑える。

あなたにおすすめの記事