恋する惑星に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋する惑星」に投稿された感想・評価

つっち

つっちの感想・評価

3.0

・1回視聴。独特な世界観。フェイ・ウォンが可憐な後半パートは特にふわふわ
・アメリを観た時に近い感覚。やってることはサイコなストーカーだが何故か爽やか。男女逆ならホラー
・トニー・レオンも相変わらず…

>>続きを読む
ウォン・カーウァイの色味に惚れ込んだ監督を何人か見た気がする、うん、確かになあ!

とにかくとにかくフェイ・ウォンがキュートだなー!

恋って楽しいよネ
自分には向いていないようで、ラブストーリーは始まりませんでした。
ピット

ピットの感想・評価

2.8

選択ミス(笑)

何が良いんだろう?
30年前のトレンディードラマ・・・
はぁー?・・・って感じでした(笑)
最近ちょいちょい評価と自分が感じる面白さが違うことが・・・

私には受け入れられない一本…

>>続きを読む
マチカ

マチカの感想・評価

2.1
当時はおしゃれだったよね…金城武が突然日本語喋るのは面白いけど、ダサいし、後半のショートカットの子は可愛いけどあざとい。ていうかもうこのノリに全然ついていけない。
シャッタースピードを落とす技法が用いられている映画で、僕が真っ先に思いつくのは2005年版の「キング・コング」なんだけど、先駆けは本作なんだろうね。
megadake

megadakeの感想・評価

3.0
映像も音楽もセリフ回しも、どれも良い感じではあるがストーリーはいまいちハマれず
部屋で作業中に流していたい映像美

ずっと上野樹里やと思ってたけど違ってて、自分の認識能力の低下にショック
ストーカーからはじまる恋もあると、勇気をもらった(20代ストーカー女)
地形

地形の感想・評価

2.3
空気感は好き。結びが強くないからそれが好き嫌いの分かれどころかな。
ok

okの感想・評価

3.0
このときの香港に行きたい一生行けないから今の時代に戻りたいってならないために生きるしかないんだ〜
>|

あなたにおすすめの記事