サインの作品情報・感想・評価・動画配信

サイン2002年製作の映画)

Signs

上映日:2002年09月21日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 家族愛が描かれており、感動的である
  • 伏線が回収される展開が気持ちよく、ストーリーが緻密である
  • 画作りがおもしろく、シャマラン作品の中でも傑作である
  • メル・ギブソンの演技が素晴らしく、家族の絆を表現している
  • 現実的な雰囲気が続くSF作品であり、ヒューマンドラマとしても優れている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『サイン』に投稿された感想・評価

しれっとママの分の票まで入れてくるパパ地味にずるくてウケた
このレビューはネタバレを含みます
不穏な気配と不思議な展開!

アルミホイル風な被り物が傑作だった👽

冒頭のショッキングなシーン….必要かな?

あれさえなければ…再見するのに…💦
3.9
このレビューはネタバレを含みます

好きな作品で2度目のDVD鑑賞です
久しぶりに見ると印象が違い、また好きな作品なのに覚えていない事がたくさんあり驚きました
最初に見た時は家族と奇跡についてのテーマの印象が強くSFホラー要素をよく覚…

>>続きを読む
BB
3.1

農場で暮らす一家を襲う不可解な出来事を描いたSF映画。

突如家の横にミステリーサークルが出現、そこから家の周囲で奇妙な現象が起き始める。
宇宙人との遭遇を描いたホラー味のあるSF、少しずつ現れる不…

>>続きを読む

シャマラン映画。
約20年ぶりの再鑑賞。

あれ?こんな面白かったっけ?(笑)
初めて観たときは「なんじゃこりゃ」ってなった記憶なんだけどな。

メル・ギブソンとホアキン・フェニックス、そしてカルキ…

>>続きを読む
西ム
3.1
SFかと思いきや
この作品の主軸は家族の絆

あの宇宙人の姿みたら
とてもSFとは思えんwww

かなりザワザワする伏線回収は監督らしいっちゃらしいな( *´艸`)
のん
3.3
このレビューはネタバレを含みます

シャマラン監督で、畑にミステリーサークル現れた、くらいしか前情報なしで見た

ホアキン•フェニックス若くてかわいかったー!
あまりエイリアンを直接映さないの面白かった
来るってわかっててもジャンプス…

>>続きを読む
昆布
3.2
いい緊張感で、ちょくちょく笑わしてくれる映画
4.0
このレビューはネタバレを含みます

元神父のグラハム・メス(メル・ギブソン)の前に様々な兆候「サイン」が現れる。所有している農場に出現したミステリーサークル、飼っている犬の凶暴化、無線の混線。


日本での本作の評価は低い、Filma…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事