キングコング対ゴジラに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キングコング対ゴジラ』に投稿された感想・評価

3.5

ゴジラシリーズ第3作目。
今回からカラーですので、見やすくなりました。 1作目2作目は、棒読みが多かったですが、今回は減りましたので、きっと日本の映画界が進歩していたのかな。
キングコングとのバトル…

>>続きを読む
それぞれの世界観の独自性が保たれてることによってVSに向けた壮大さから対峙する前も後も面白い。
生活
3.3

怪獣が出てくるまでの微妙な時間を何とかしようとした気概は伝わってきた。
二体の動きがぴょこぴょこしててちょっと可愛い。一戦目でゴジラに熱線を吐かれたコングがたじたじになって頭掻きながら帰っていく絵面…

>>続きを読む
WEST
3.4
ゴジラ3本目。
カラーになってキングコングとコラボ。やっぱ日本の特撮は良いねえ。
今となってはハリウッドがこれやってるのが感慨深い。
みー
3.4
ゴジラが怖いより可愛いになってた。背中が青く光るのはかっこいい。
キングコングも可愛い。

ガチタコのでかいやつは何だったんだ。好きだけど。
ガチのタコが出てきたり、当時の工夫が感じられておもしろい
コングが謎に電撃使えるのも自由な感じでおもろい
あとパッケージのゴジラが可愛い
yuma
3.4


ゴジラ初のカラー作品

東宝創立30年を記念したお祭りのような映画のせいか、今までのメッセージ性が強かったゴジラ作品と違ってコメディタッチも強く、エンタメ性の強い作品。ゴジラ作品を続けて見てきてる…

>>続きを読む
キンゴジかわいい。こっからゴジラはずっしりした体型になってきた気がします。やっぱり逆ゴジからしばらくコミカルな動きのゴジラが続くんだよな、ゴジラはもっとずっしりした動きであって欲しい。
エンタメっぽくなるのはここからか

怪獣プロレスで見どころとかぶっちゃけわからんけどまあまあ面白かった

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ3作目

カラー作品へ
前作よりゴジラふくよかな感じ
本家キングコング見てからの方が
楽しめるかも

始まり方物々しいけど、
ちょっとコミカルな感じ

たこ部長演じる有島一郎が良かった

キ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事