ライフ・イズ・ビューティフルのネタバレレビュー・内容・結末

『ライフ・イズ・ビューティフル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半はラブストーリー、後半はユダヤ人迫害の物語。きつい描写もあるが主人公の明るさもあり見やすいのではないでしょうか。終わり方もとても好きです。子供の為に終始笑顔で嘘をつき続けて殺される事がわかってい…

>>続きを読む
愛する息子の為につき続けた優しい嘘。
悲しい物語だけど決して暗くさせずにコミカルに描いた傑作だと思いました。

えっなんかさ、めっちゃいいお父さんなのはわかんだけど、納得いかないとこ結構あって、ウチ的に、超絶賛されてる割にはって感じだった。
なんか名作とかでもやっぱ自分で見ないと好きか嫌いかなんてわかんないよ…

>>続きを読む
時には優しい嘘が必要、と学んだ最初で最後のえいが
切ないけど親が子を思う気持ちが温かかった。でも切ない。。

・子どもが出来て中高生になったらみせたい映画No1
結婚する人にも観てほしい映画No1

・イタリア名作映画
・面白さも感動も辛さも酷さもむごさも世の中の全ての感情を体験出来るような、詰め込んだよう…

>>続きを読む

あらすじにヒューマンコメディって書いてあるけどナチスの収容所の話だよね?って困惑しながら見始めた。想像以上の胸糞さでびっくりした。
息子を怖がらせないようにナチスに収容されたことをゲームだと説明する…

>>続きを読む
お父さんの優しさが胸に響きました。
お母さんと子供が最後生きていてよかった
幸せになって欲しい
お父さんがいい人すぎるわ
あっかん1番泣きに近い映画や
前半はイタリア語がただうるさくて奥さんが小林幸子のメイクと同じことしか頭になかったけど、

通算1700号!序盤がめちゃくちゃコメディでびっくりした。最初の車とドーラ連れ出しのシーンで、勢いでやれば大衆はなんとなく良い方に捉えてくれるというのが分かる。
ガーデンに入ってからの時間経過めっち…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事