タランティーノの変態性が爆発した傑作
とにかく変態的な面白さ
ほぼ下ネタだらけのガールズトークで埋め尽くされてる分、終盤の展開はサイコーの面白さ。タランティーノ苦手な人には結構キツいかもしれないけど…
タランティーノ監督の映画には2パターンあるような気がします。それは「映画館で観るべき作品」と「テレビで、頭を空っぽにして観ていい作品」です。今作は後者に当たると思います。
キルビルや最近のタランテ…
変な映画だと思った。
この変さは結構唯一無二だと思う。笑
長尺トークもバカリズムさん脚本みたいで結構楽しめた。でもセクシー越えてもはや下品な言動とやり取りをひたすら聞かされて、嫌じゃないけど良くもな…
自称スタントマン・マイク(カート・ラッセル)は頑強にチューンナップした愛車で美女たちを惨殺することにエクスタシーを感じているサイコな男だ。
十数人を惨殺するも自身は複雑骨折で済み、警察も決定的な証拠…
地獄みたいに何も面白くない会話劇を永遠に見せられて辛すぎた。1ミリも楽しくなかった。
ラスト10分まで焦らされたクライマックスも別に賞賛するまでの良さはなかった。
たっぷり時間を無駄にした感
死ぬ…
この映画にストーリーなんてないっていうのはきいてたけど、ホントに何も無いんだ!笑
ただ女子がダラダラ喋って、殺人鬼とカーチェイスするっていうだけ。
スッカスカのはずなのに、最後の「THE END…