インシテミル 7日間のデス・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 簡単に楽しめる映画で、石井正則さんの演技が良い
  • 遮断された環境で始まるデスゲームが単純だが面白い
  • 豪華なキャスト陣が出演しており、藤原竜也の演技が良い
  • サバイバルゲームの要素があり、視聴者が感情移入しやすい
  • 脆い人間心理が描かれ、石原さとみが印象的なシーンがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』に投稿された感想・評価

【soutaの邦画つぶやき No.679】
"インシテミル 7日間のデス・ゲーム"


24時間監視付きで7日間隔離生活するだけで時給11万2000円が貰えるという募集に釣られ12人の男女が集まるが…

>>続きを読む
hideg3
1.0
豪華メンツなのになんかイマイチなんよね。
もったいない。欣也さん何しに来たの?
目的は果たせたの?見学しに来ただけ?
このレビューはネタバレを含みます

これが米澤穂信原作なのか、と頭を抱えたくなる作品でした(^^;;


謎の館に集められた10人、クローズドサークルの定番だけど、ルールがとにかく不可解。探偵役、犯人役ってなんだ?となるし、多数決で犯…

>>続きを読む
くぼ
4.0
やっぱり藤原竜也ってデスゲーム等でのこういう役が「合い」すぎる、絶対に外れない
ルダ
2.6
・やっぱり藤原竜也さん見ると、カイジ感が否めない
・みんな若い若い

・なんかちょうどいいのよ、なんか
KSK
3.0
このレビューはネタバレを含みます

見たことあるようなないような、ワンシチュエーションものの映画。設定も悪くないはずだけど、人物の動き方がやや気持ち悪い。そして演出で台無しに。ガードに襲われる瞬間、あんな静止しないで必死に逃げるだろ。…

>>続きを読む
3.0
皆んな若いですね。もっと無名の人を集めた方が、もう少し面白かったかも。お腹いっぱいになっちゃいました。
2.5

藤原竜也が藤原竜也。みんなもっと話し合ったり対策立てたりルール確認したりするべき。最初の被害者出る前にやれることあったろ。でも嫌いじゃない。闇バイトに応募するような頭悪い人らはインシテミルに参加すべ…

>>続きを読む
2.3
まあ、いつも通りの藤原竜也。
武田信治と藤原竜也は新旧身毒丸だなあと思って感慨深くなったりはした。
このレビューはネタバレを含みます

当時映画館で観たw
粗筋は凄くいいのに中身は
ちょっと薄っぺらいw

22:00以降は部屋から
出るなっつってんのに
皆ほいほい出てくところが
訳分からんw
まあ出て行かないと
誰も死なないから
仕…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事