インシテミル 7日間のデス・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」に投稿された感想・評価

竜也を眺める映画。
藤原竜也を藤原竜也として藤原竜也の演技を楽しむだけの映画。
正直同じ様なシーンが続くので見てて飽きるし展開も大どんでん返しって感じではないので藤原竜也が好きな方はどうぞって感じです。

このレビューはネタバレを含みます

わりと好きで2回くらいみた。
なんも考えずに夏休みとかにみたくなる。

平山あやが棺桶?でいちゃついてるシーンからの彼氏がアウトになるところとか
ウオオオ!みたいに殴りかかるところ?が私の中では名シーンです。

ちょっとこわい漫画、みたいな感じですき。
これをみてから、にたようなやつ探して観てしまう。
原作の評価が高かった為、映画から鑑賞することにしたが正直言って期待ハズレ。
キャストは豪華だが参加者がゲームに応募する動機や殺人を犯してまで勝ち残ろうとする心理描写が希薄で誰にも共感出来ない。
こうした事故に遭わない為にも、怪しい作品を見る際は事前にレビューサイトを確認すべきと思わされた。
それにしても藤原竜也はこの頃からしっかり藤原竜也してて思わず笑った。
子供ながらに面白くねぇなあ…と思いながら見ていた印象の映画。
フィルマークスというアプリに出会い、レビューを見たときにみんな同じような感想を抱いていることがこの映画において一番面白く感じたことでした。
つまんね流し見
俳優の無駄遣い
石原さとみの叫び声が大袈裟好きでおもろ
tabi

tabiの感想・評価

2.3
消化試合のような作品。
俳優陣は豪華だけれど、展開が雑過ぎる。
ホリプロ50周年記念作品がこんなクオリティで良いのか…
藤原竜也は安定の藤原竜也で、テンションの乱高下が過ぎる。
歩いて帰るのしんどいだろうな。
たかお

たかおの感想・評価

2.5
映画館で当時コレみたことあるなあ

時給1120百円
一日で268万円

さいご1おく2000万ゲット💰
やはりカイジに見えてしまう。

2022/8/4
ベン

ベンの感想・評価

3.5
一回見たけど久しぶりに見たくなったので鑑賞。昔見たときは思わなかったけど、出演者がかなり豪華な顔ぶれです。
何よりも藤原竜也はやっぱり安定の藤原竜也でした。
テンポよく話が進むので最初からずっとハラハラドキドキしながら楽しめましたが、中盤立て続けに人が減るタイミングがあって、もう少し次は誰が犠牲になるのかという緊張感をゆっくり味わいたかったなと思いました。
【あらすじ】
時給11万のバイトに参加するお金のない人たち。
それは命をかけたサバイバルゲームであった。


【感想】
展開が読めましたね😊
ハラハラドキドキも特にしない😅
ちょっと残念な所が目立った作品になってしまってました。。
J

Jの感想・評価

3.3
何度か観てるけどアガサ・クリスティーの『そして誰もいなくなった』に似てる

謎と裏切りと殺人
>|

あなたにおすすめの記事