インシテミル 7日間のデス・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 簡単に楽しめる映画で、石井正則さんの演技が良い
  • 遮断された環境で始まるデスゲームが単純だが面白い
  • 豪華なキャスト陣が出演しており、藤原竜也の演技が良い
  • サバイバルゲームの要素があり、視聴者が感情移入しやすい
  • 脆い人間心理が描かれ、石原さとみが印象的なシーンがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』に投稿された感想・評価

Moja
1.7
感情の描き方が雑。
ルールもガバガバ、行動理由が謎。
声が小さい。

斧で殺すシーンが一番良かった、安っぽくて
唐突なネイルガンもよかった

黒幕は誰かなとか、二人残ったら勝ちだから、二人タッグの犯人なのかなとか、まあ一応考えた
が、ストーリーはしょうもない
終盤の展…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

Amazon Prime Videoで鑑賞。

「24時間監視付きで7日間、時給11万2000円」という実験モニターに参加した結城理久彦(藤原竜也)たち男女10人。怪しすぎるが楽に稼げるアルバイトと…

>>続きを読む

【soutaの邦画つぶやき No.679】
"インシテミル 7日間のデス・ゲーム"


24時間監視付きで7日間隔離生活するだけで時給11万2000円が貰えるという募集に釣られ12人の男女が集まるが…

>>続きを読む
hideg3
1.0
豪華メンツなのになんかイマイチなんよね。
もったいない。欣也さん何しに来たの?
目的は果たせたの?見学しに来ただけ?
このレビューはネタバレを含みます

これが米澤穂信原作なのか、と頭を抱えたくなる作品でした(^^;;


謎の館に集められた10人、クローズドサークルの定番だけど、ルールがとにかく不可解。探偵役、犯人役ってなんだ?となるし、多数決で犯…

>>続きを読む
くぼ
4.0

やっぱり藤原竜也ってデスゲーム等でのこういう役が「合い」すぎる、絶対に外れない
ゲームマスター?の声すごい聞き覚えあるなと思ったらバナナマン日村でびっくり、でもあのポップで明るい声は逆にゲームマスタ…

>>続きを読む
ルダ
2.6
・やっぱり藤原竜也さん見ると、カイジ感が否めない
・みんな若い若い

・なんかちょうどいいのよ、なんか
KSK
3.0
このレビューはネタバレを含みます

見たことあるようなないような、ワンシチュエーションものの映画。設定も悪くないはずだけど、人物の動き方がやや気持ち悪い。そして演出で台無しに。ガードに襲われる瞬間、あんな静止しないで必死に逃げるだろ。…

>>続きを読む
3.0
皆んな若いですね。もっと無名の人を集めた方が、もう少し面白かったかも。お腹いっぱいになっちゃいました。

あなたにおすすめの記事