インシテミル 7日間のデス・ゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学生の頃原作を読んで信じられないほど面白かった記憶だけあって、映画も絶対見ようと思っていたら社会人になってしまいました。
今になって荒を見つけてしまうのは私が大人になったからなのか映画化されてるか…

>>続きを読む
昔怖かった印象しかなかったから改めて鑑賞
デスゲームはこんなものだろうけどストーリーの内容が特にない、ラストもどんでん返しまではいかずあっそうだったんだねって微妙な反応にきっとなる

 子供の時見た記憶があり、主人公とお爺さんが生き残り、主人公が金を投げるシーンが記憶にあった。つい、1億円って何キロだと調べた。
 もっとロボットが怖かったら緊迫感があったのかなと思う。ミステリ要素…

>>続きを読む

なんも考えずに脳死でみれてちょうど良かったです。
小学生くらいに見た事あるやつでけっこう小さい頃はこれみておもしろ!ってなって小説まで読んだのが思い出です。
ただちょっと脳が肥えた今みるとすごーく浅…

>>続きを読む
最初の、アルバイトに参加する理由や終盤があっさりしすぎて萎える。
あとインサイダーがわかりやすすぎる。それの明かし方もそれを知った藤原竜也の反応も浅くて萎える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時給10万以上のバイトに10人の男女がそれぞれの思惑で参加。
集団の心理の実験という名目での募集だった。

夜は全員鍵なしの…

>>続きを読む

デスゲームものとしては、少し謎解き部分が欲しかったけど、信じる者のみ救われるという展開が際立っていてそれはそれでよかった
藤原竜也の死に際の演技を見るためにって感じ
北大路欣也と藤原は親子になれば良…

>>続きを読む
数回目の視聴でも、最後まで見れた。
石原さとみがムカついた。
序盤に捕まったやつが出てこなすぎて、怪しすぎた。

しょぼすぎる
全員頭が悪すぎて話にならない
対象年齢中学生ってとこ
最初の犠牲者の時点で武器の確認してください
それで犯人を見つけたら抑止力なんていらないでしょう
主人公、ヒロインのこと信じすぎです…

>>続きを読む
黒幕に綾瀬はるか選んだのは正解だけど、モロバレすぎて無駄になってる。
>|

あなたにおすすめの記事