プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

sayoco
5.0

学生時代は、いつかこんなステキな大人になりたいと思って観ていた作品。大人になって、仕事が辛くなったときに、今の仕事もいつか自分のためになると信じて頑張ろうと思いたい時に見る作品に。見る年、タイミング…

>>続きを読む
KOSUKE
5.0
人生No.1の映画
自分にとっての働き方バイブル。
仕事が辛くなったり辞めたくなったときに観ると初心を思い出させてくれて、また明日から頑張ろうと思える一本。

アン・ハサウェイはずっとアン・ハサウェイですね。ビックリです笑

先輩が高飛車ではあっても普通に良い人だったので第一秘書の座を奪ってしまったところは辛かったです。

抑圧が長いので最後の鍵を捨てるシ…

>>続きを読む
4.0
アンハサウェイが可愛かったのは覚えてる!もう一回観たい!
社長は厳しいけどアンドレアのことを思ってしてくれていたことが感動した。
社長サイコー!
4.7
これ見ると頑張れる
そらまぁ元気になりますよ!仕事頑張ろうって気にもなるし自分の最近のお気に入りの色が実は超お洒落な連中に仕掛けられていると思うと色々と複雑ではありますが。
vega
4.6
どこ切りとってもオシャレ!!!
ヒール履きたくなって、秋服リサーチ始めた!!!!
popo
5.0
もう何回みたか分からない

仕事、美容、メンタルのモチベ
爆上がり映画はこれしかねえだろーー!!
最高すぎます登場人物映像構成全部おしゃれ
ひ
4.5
登場人物みんなかっこよかった
社長が素敵な社長すぎてもう最高
なにかに向かって努力してる人は本当に素晴らしいな

あなたにおすすめの記事