007/ダイ・アナザー・デイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「007/ダイ・アナザー・デイ」に投稿された感想・評価

tetto

tettoの感想・評価

3.5

今回の敵は北朝鮮。劇中の機器がやたらハイテクで映画の映像自体もCG感が強く、なんだか魅力半減。
ラストのマネーペニーのくだりは驚いたしウケた😂

-------------------------

>>続きを読む
アストンのボンドカーがイカす
エンディングに流れるマドンナもいい
むかし初めて観た007がこれだった気がする

ハルベリーかっこよい
Daichi

Daichiの感想・評価

3.3
第20弾。ロザムンド・パイク出てたら見るでしょう。フェンシング真剣バトルカッコいい。
QuoMorque

QuoMorqueの感想・評価

3.6

昨年内に007マラソンを完走するつもりが、年末に三体にドハマリしたせい&その余波で予定が大幅にずれ込んだが、年度内感想を目指して頑張ります。

ピアーズボンドの最後の作品。出だしがなかなか大変な状況…

>>続きを読む

氷上のカーチェース・最高の医療・最強の衛星兵器、実在する最高の悪役、今作は007の中で演出が一番インフレしている作品だと思う。何も考えずスパイアクション映画が見たいならオススメする作品。

ザ・クラ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.1

オープニングに拷問の映像を入っていて、少し刺激が強かった。

序盤の戦闘シーンが派手で見応えがあった。ただ、一連の北朝鮮の戦いや設定にやや無理があった。

タン・サン・ムーン=グレーブスだけども顔を…

>>続きを読む

68点
アマプラでの配信終了間近ということで駆け込み再視聴。シリーズ20作目&ブロスナン・ボンド最終作の敵は朝鮮半島の軍事的均衡を壊滅させようとする独裁君主。裏切り者の汚名を着せられ組織に見捨てられ…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.6

北朝鮮での任務に失敗し14ヵ月拷問の末ザオとの交換で解放されるボンド。Mまでもが反逆を疑う中、事件の核心を探る為キューバへ向かい謎の女ジンクスと出会う。

印象的なシーン
・オープニングがいつもと違…

>>続きを読む
もんど

もんどの感想・評価

4.0

ご都合主義的で、んなアホなという展開もあるが
何も考えず楽しめる007シリーズの中でもお気に入りの1本
ムーン将軍役が男たちの挽歌1・2とかに出てたケネス・ツァンで
昔の香港映画好きとしてはちょっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事