007/ダイ・アナザー・デイに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「007/ダイ・アナザー・デイ」に投稿された感想・評価

filmoo

filmooの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

007 25本目。
「CGでこんなに出来てすごい」みたいな感覚込みでリアタイしないと良さが激減してしまうのだろうと思った。
最近『レザボアドッグス』を再見したばかりなのでマイケルマドセンの無駄遣いだ…

>>続きを読む

最終章もブロスナンボンドらしくコメディ要素を削ぎ落としたリアル志向アクション
ただ実際に起きてることはリアルとは程遠いものばかり
なので隣国北朝鮮🇰🇵が敵役で日本にも緊張が!って言われても危機感は感…

>>続きを読む
iburigakko

iburigakkoの感想・評価

2.0
なにこれ
ってなってしまう
曲も何これ
でも過去作オマージュたっぷりなのは好き

ネタ切れ?
ハルベリーの方がなんの捻りもなくてびっくり。。


いつも通りアクションと予算は素晴らしいけど、海のシーンの加工処理はひどい。



太陽光使用のレーザービームで朝鮮半島の非武装地帯の地…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

シリーズ記念の20作品目。その為にやたら力が入っているけれど、全てが裏目に。ストーリーがハチャメチャ。アクションにCG多過ぎ。敵キャラ雑魚過ぎる。お金の為にタイアップ企業の宣伝がアチコチに出過ぎ!こ…

>>続きを読む
冒頭からハードな展開で、今作はいつもと違うと期待させておきながら、段々トンデモSFな世界に入り込んでいく。それでも最強ボンドカーの活躍は楽しいが、全体的なアクションはキレがない。
2021 203本目

ようやく007を全て見終わった。
CGが酷すぎた記憶しかない。

悪役のドラマを描くがためにアイスランドで終われない本末転倒感。言い換えればボンドの影が薄い、ってか弱い。正直あのボンドが14ヶ月も捕まりっぱなしという導入にはガックシくる。まぁ新しいボンド像なのかな…

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

2.0

なんなの。そのアイアンマンスーツは。素手の中年に力比べで勝てんのか? しかも優しい電気ショックだこと。マッサージか? 最後にボンドを追い詰めてドヤ顔でなんか言って隙を突かれて逆転されるって流れ、そろ…

>>続きを読む

〜ハル・ベリーが海から上がってくる!〜

クレイグボンド『カジノ・ロワイヤル』の最悪前評判を逆転させた1枚のパパラッチ写真「ムキムキボンドが海から上がってくる」(『ジェームズ・ボンドとして』より)は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事