悪の教典に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『悪の教典』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

うーんこれ結構好きだった。伊藤英明が怖くてしばらく直視できないくらい、役がハマってた。今見たらすごいメンツ揃ってたんだなー。
BLシーンで会場のみんな少し笑いが漏れてたのを思い出した。ちょっと昔まで…

>>続きを読む
んー、一概に面白くなかった映画とは意外に言えない
後半になるにつれて教師の狂っている本性が明らかになっていく様は本当に恐ろしかったけどあまりにも悲惨な状況の連続で逆に我に返ってしまう自分も居た。
まお
3.7

なんて爽やかな顔した悪魔
やってることめっちゃくちゃなんだけど、伊藤英明がハマり役すぎてすごく見れた
強行策取ってる場面も面白いけど、人の弱み握ってコントロールする時の邪悪さが好き

後半一気にティ…

>>続きを読む
展開に強引さや粗があるものの、とても楽しめました
まあ漫画なのですが、愛車が軽トラというのも不気味で好きな設定です

このレビューはネタバレを含みます

グロいの好きぇ〜。チーチッチチーチッチチッ、ハスミン?パン!
さゆ
4.0

ハーバード大学卒、MBA取得、爽やかイケメン教師。
成功の象徴のような男が実はサイコ野郎。三池監督は皮肉が効きすぎてるw
アメリカの銃乱射事件、そしてアメリカンドリームの裏、日本の目指す姿を嘲笑って…

>>続きを読む
4.0

2年ほど前に視聴しました!
私がすきな感じの映画でおもしろかった。

ハスミンこと蓮実先生演じる、伊藤英明の怪演。サイコすぎた記憶がある。

次々やられる…🔪💦

最後も、えっ…となるような終わり方…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

昔病んでる時に観た記憶。主人公が助かったのが救いだった。小説も読んでみたいけど、勇気が出ないまま。

色んなジャンルの作品は数あれど

「教師が生徒を殺しまくる」映画といえばコレ

淡々と殺されていくので、特に頭も使わず気楽に観れる

色々と爪の甘さが露見する蓮見先生が面白い
あれだけ人を消しておい…

>>続きを読む
3.4
伊藤英明のいつかやると思ってました感えぐい、馬鹿にしてません。

あなたにおすすめの記事