ロッキー・ザ・ファイナルのネタバレレビュー・内容・結末

『ロッキー・ザ・ファイナル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

●『シリーズ最後を飾るにふさわしい作品』的な評価があるのは知ってたので、チョット感動するつもりで観た。

●結果…最後は泣けた。これは『円盤📀買おうかな?』と思うレベル。

●『諦めずに挑戦し続ける…

>>続きを読む

ロッキー劇場ついに終幕。
ラストはやっぱり大歓声の中のリングに限るね。
しかし、元チャンピオンと言えど、50越えたオジサンにはムリでしょって思えてちょっと引いちゃいました。
あと、無敗の現役チャンピ…

>>続きを読む

2023年ジーザスシネマランキング第7位

「人生ほど重いパンチはない」

今年の映画名台詞オブ・ザ・イヤー受賞です。おめでとうございます。映画見てて、こんなに刺さったセリフはそうそう無いです。そし…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロッキーはレストランを経営していたが、現役復帰を希望し、復帰する。

そして金の亡者達がビジネスのため、無敵の…

>>続きを読む

前作から16年後の話
妻のエイドリアンには先立たれ息子のロバートは離れて暮らしている
そんな折に現チャンピオンであるディクソンが強すぎる為相応しい相手としてロッキーに白羽の矢が刺さる
ロッキーの元に…

>>続きを読む

 ようやく最後だぁ😂😂映像がヤケにキレイだなーと思ったらなんと前作5から16年も経っての続編だったんですね🫢!!通りでロッキーもポーリーも老けてるわけだ🫢!!ロッキーも引退して50代になりレストラン…

>>続きを読む

「人生ほど重いパンチはない。だが大切なのはどんなに強く打ちのめされても、こらえて前に進み続けることだ」
ロッキーが言うと言葉の重みがすごい。

トレーニング中の曲、これを待ってた!
生卵丸飲み、銅像…

>>続きを読む

自己記録用

映画クリードを気にロッキーを1から一気見してみた。初めは展開の読めるよくありそうな映画と思っていたが話が進んでいくにつれて面白さも映画を通して伝わるメッセージもも広がっていき人気の理由…

>>続きを読む
1、2、に次いで好きだな。有終の美。毎度やることは変わらないんだけど、だからこそ何度もリングで立ち上がり続ける様にグッとくるというか。

いやー、いい。面白い。シリーズ通して、王道的なカッコ良さに社会派な面もあり、魅せられる作品。
あのキスシーンだけがどうしても個人的には受け付けないのだが(死んだ嫁の写真持ってきてその目の前でキスって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事