ロッキー・ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッキー・ザ・ファイナル』に投稿された感想・評価

1からファイナルまで騙されたと思って全部観てみて

リングから離れてて、挑発火をつけられて、悩みながらも復帰して勝つ。
毎回同じ展開なのはわかってる。試合シーンはリアルで手に汗握るが、3から5はもう…

>>続きを読む
5で終わりじゃなく、本当によかった、歳をとっても現役チャンピオンと最後まで戦う姿はロッキー集大成!
Yuto

Yutoの感想・評価

4.2

シルヴェスター・スタローン主演「ロッキー」シリーズの6作目にして最終章


ゲオで借りられなかった「5」を除きシリーズは一通り鑑賞しましたが、個人的には本作が一番好きです。
本音を言えば「ロッキー」…

>>続きを読む
hz

hzの感想・評価

3.6

時代の流れ、特に試合の場面で感じた。
自分のキャリアも重ねてるかな。

タリアシャイアは出演を切望していたとか。
クリードシリーズも評価が高く気になるな。

シリーズについて
・少年マンガを読む感覚…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
111/500

2,3,4,5をすっ飛ばしてファイナル見ました
切なくていいね
まさ

まさの感想・評価

5.0

ロッキーシリーズコンプ目指して視聴中。

ロッキーは1 2 3はめちゃくちゃ大好きです。ですが、4でマンネリを感じ、5でそれを打破する為に変えて来たのですがあんまり好きでは無かったです。ただ平均点は…

>>続きを読む
ロッキーを6本観てわかったことはロッキー1にすべてがあったということ

「ロッキー新作とか言って、どうせロッキーが無双するだけのバカ映画なんやろ?」
 という風に最初は思っていた、2007年4月公開、ロッキー・ザ・ファイナル。
 自分で言うのもナンだが、当時はロクに知り…

>>続きを読む
MACOSUKE

MACOSUKEの感想・評価

4.0
オレらのロックを舐めんなよぉおッ‼️

でもやっぱポーリー嫌いやわ笑笑

冒頭から大きな衝撃を受けた。
ロッキーの顔つきからも時の流れを感じる。

シリーズの中で、偉大な者も、いつかは普通の人になってしまうというセリフがあるが、
ロッキーは最後まで偉大だった。

ありがと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事