ロッキー・ザ・ファイナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロッキー・ザ・ファイナル』に投稿された感想・評価

Ray_34
4.0

色々と賛否はあるだろう。

ただ、ロッキーが大好きな私からしたら、心に来るものが沢山ある作品です。

名言も多いし、ロッキーの心の広さ、でもその中にも妻への愛に対して消しきれないものを抱えて生きてい…

>>続きを読む
半分馬鹿にしなが観ようと思ってたのに、ちょっとコッソリ泣いちゃいました。ロッキーシリーズは此処で観るのを止めてます。

ロッキーありがとう😭!!

いやいや、いまさらロッキーが復帰して勝っちゃったりするストーリーなんていくらなんでも安すぎない…?
なんて思ってた自分をブン殴りたい😭

最後の試合、観衆の迫力がすごい!…

>>続きを読む
まお
4.1

ロッキーが本当に良い大人になってる…!!
息子のロバートにかける言葉と、その後の関係がとても良かった

尊敬を集めてて、生活も順調だけど、心を苛む孤独感が切ない
ロッキーの人生にとってそれがどれほど…

>>続きを読む
万感極まるものがありグッときたし泣きました。いざ、クリードへ。
かず
4.1
 なかなか荒唐無稽な部分はあったが、中盤の息子への厳しい叱咤の台詞が深く刺さった。人生辛い事も沢山あるが、まだ頑張っていきたい
リングに立たないロッキーはロッキーじゃないので、多少の無理は承知で頑張ってます!
ファイナルに相応しく最後が涙を誘うね
皆いなくなっちゃった
長年ありがとう

ロッキーお疲れ様でした!

試合シーンはテレビの中継を見ているかのような撮り方で面白い。
途中から映画っぽくなっていく。

やはりロッキーが戦わなくてはね!

まさかの映画の冒頭でエイドリアンがお亡…

>>続きを読む
ロッキーの集大成。
過去作の中でも特に熱いくなれた。
この歳で大丈夫かと思っていたがその不安も無くなるくらい凄まじかったし、試合までの運びも納得できるもので良かった。

名作「ロッキー」の最終作。5、6回目の視聴。なんと、もう20年近く前の作品なのか!

ロッキーの生き様に憧れはあるけど、愛する人を失い孤独に生きる姿には哀愁が漂う…。

エイドリアンとの過去を宝とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事