サラマンダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サラマンダー」に投稿された感想・評価

ロンドンの地下鉄工事で火を噴くドラゴン、サラマンダーが現れ、数を増やし世界中に広がり、人類は滅亡寸前になる。
ロンドン郊外に小さな基地を築きサラマンダーから身を隠して生きる集団があり、リーダーはクイ…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.0

ドラゴンのようなサラマンダー。核でも倒せなかったのに、弓矢と機関銃で倒せるかな。ゲーム・オブ・スローンズのドラゴンみたい。昔だから高度なCGが導入された頃かな。本当は眼の前に何も無いから、演技は大変…

>>続きを読む
Mac

Macの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

昔観て面白かった記憶があった映画。
20年前の作品にしては意外とVFX、CGのクオリティ高いけど、映画って20年で洗練されたんだなと実感した。

ファンタジーなドラゴンVS現代兵器ってコンセプトは面…

>>続きを読む
ロンドンの地下採掘にサラマンダーが出てくるオープニングは良くて期待させる
近未来になってからは全然ダメだな キャストが謎に豪華
面白くなる要素は沢山有りそうだが、なんか乗れないのは何でだ?
oyu

oyuの感想・評価

2.5
開始5分でドラゴンが火を噴き、誰に感情移入する間もなくどんどん燃やされる
ドラゴンの味方なので羽に穴が空いたりしてぼろぼろになっているのを見ると悲しい
hase3001

hase3001の感想・評価

2.5

クリスチャン・ベイル
マシュー・マコノヒー
ジェラルド・バトラー

・・・という、なかなかの俳優陣を要した
ドラゴンスレイヤーなお話。

ただ、おとぎ話ではなく、設定が現代(2020年)であることが…

>>続きを読む
キャストは豪華だか話が微妙(><)

冒頭は良いが段々グダグダする😅
yuma

yumaの感想・評価

3.0

俳優陣豪華…! なのに今まで知らなかったのでレンタル視聴。
個人的に設定自体は嫌いじゃない(現代にドラゴン復活!みたいなの)のに、こう、なんか…もっとやり方とか…無かったん…???? みたいな、痒い…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

2.8

題材的に空を覆い尽くす竜が世界を燃やすスペクタクルを期待してしまうが、残念ながら竜の出番は少なめ。
竜の出現で荒廃した世界を舞台に、生き残った人類の対立のドラマがメイン。

クリスチャン・ベイル演じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事