サラマンダーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「サラマンダー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

幼少期に予告編(予告ポスターか?)でガチビビりした記憶のある内の1本。素材は(多分当時基準で)良いにも関わらず怪獣映画としては力不足を感じる内容だったが、それでも良い意味で世紀末感の強い人間ドラマパ…

>>続きを読む

フィルマークス79件目。

いいところ、沢山あった★
竜が炎を吐くメカニズムは、すごく面白い。竜の造形や設定が、とにかく良かった。ツルツル頭の竜狩り軍団のリーダーが、男らしくてすごくカッコイイ感じ☆…

>>続きを読む
当時映画館で見た
100人は入るシアターに自分入れて5人しかいなかった
大人になってまた見た、5人目なことを後悔した

このタイトルからして怪獣映画の割りに全体像を見せず、あれだけたくさん姿は見えるのに実質戦うのは一匹だけ。
予算の関係からか実にこじんまりした作品です(笑)

サラマンダーによってほとんどの人類が滅亡…

>>続きを読む
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

2.0
ひどいCGのB級モンスターパニック物だけど、出演者が豪華で今撮ったらギャラ払えないだろうな。
hanadeka

hanadekaの感想・評価

2.0
オープニングはよかった、モンスターを殺す独特の爽快感がないのが残念
うなぎ

うなぎの感想・評価

2.0
午後ローにて飛ばし見。ドラゴンがひたすら可愛かった。
主役がクリスチャン・ベール出ててびっくり。
サラマンダーって凄いなぁ、サラマンダーがいたせいで恐竜が滅びたのかあ(棒読み)
は

はの感想・評価

1.6

敵となるクリーチャーがドラゴンというのはとても良かったです。
斬新でした。ドラゴンのCGも動きもかっこよかったです。
目覚める度に地球を焼き付くし、恐竜を滅亡させたのもドラゴンという設定もワクワクし…

>>続きを読む
Akiminex

Akiminexの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

役者が豪華!
でもね、ストーリーとか展開に無理があると入り込めないんです。

どうしてオスが1匹と断言出来る?なぜオスとのバトルでメス来ない?
綿木

綿木の感想・評価

1.0
スターウォーズのネタバレをしてくるの草

映像が良くてビックリした🌚
個人的にはサラマンダーがファンタジー感強すぎて、軍の人たちとのミスマッチ感があってあまり好きになれなかったけど、見れないわけじゃない
>|

あなたにおすすめの記事