サラマンダーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「サラマンダー」に投稿された感想・評価

カ猫

カ猫の感想・評価

3.6

音めっちゃいい
この映画見た時、窓の外とか空見上げるのこわかった。
個人的にはドラゴンって、ゴジラとかよりもファンタジー感が強いというか、より架空的に感じていたけど、地球の歴史を考えてみれば空を飛ぶ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
B級の様で実はしっかり作られてるモンスター映画笑
キャストも一流👍

すでにサラマンダーに滅ぼされかけた世紀末的世界観が人を選びそうな気がしますが、なかなか面白かったです👍
何も考えないでぼーっとするならコレ!
サウンドシステム組んでたら意外と音良いですよ!臨場感めっちゃある。
pyons

pyonsの感想・評価

3.6

モンハンに出てくる様なドラゴンがカッコイイ。物語の展開が読めないのも面白かった。主人公の幼少期が強烈なこともあり、応援したくなるキャラクターで良かった。個人的に、テンポが良く観やすかった。炎の演出が…

>>続きを読む
マシューがかっこよすぎた
少し暗い雰囲気が続くけどよかった
何だかんだ3回くらいみてる

『新年1発目は“干支”を観よう(PART3)』




どーもどーも元日から縁起のいい生πを拝みたく「龍が如く7外伝」を購入したもののレールガン力士から先に進めず新年早々挫折しましたラーチャえだまめ…

>>続きを読む

#326『サラマンダー』
※再鑑賞

売れる前のベイルにマシュー
キャストは豪華!

当時の記憶はジャンピング龍の口!笑

200体以上のサラマンダーが全世界を北斗の拳よろしく荒廃させたらしいけど、…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.6

劇場で観たかったんですが逃してて、やっぱり大きいスクリーンで観る映画ですねー、失敗した。
評判がイマイチだったように思うんですが、期待しないでみると案外いけてるかも。

パッケージを見たらクレジット…

>>続きを読む

私は楽しめたよ😆🙌
CGだって結構しっかり👀✨
そこらの馬の骨とは違うッ!

脳筋モンスターパニック🐲🔥
ロンドンの地下にはサラマンダーさんが眠っていて…工事で目が覚めるとあっという間に地球侵略!世…

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

3.6
初めて見たのはいつか覚えてはいません。面白いんですよこれ。Xファイルをいっぱい監督した人が作った映画とは思えません。
>|

あなたにおすすめの記事