トレーニング デイのネタバレレビュー・内容・結末

『トレーニング デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

優しいデンゼルワシントンを先に見てたから新鮮だった。一見悪いような教えも結果的には良いように作用するのかと思いきや…いい意味で裏切られたラストだった。

何度目かの視聴

2001年 アメリカ映画

デンゼル・ワシントン演じる麻薬捜査課の上司とイーサン・ホーク演じる新米刑事の訓練の日(トレーニング デイ)の初日を描くクライムドラマ

この作品でデンゼ…

>>続きを読む
◼︎パワハラ映画。こんなマッポがいてたまるか。

◼︎Death is certain, life is not.
Still D.R.E.が流れたかと思えばほんとに出てくる。
正義とは一体〜!
悪いデンゼルワシントンも超魅力的だったよ。妙に説得力があって、そうなのかも!!って私がちょいちょいなってたww
絶対あの世界で生きられません
それにしても1日長すぎでしょ🥹

正義とは何かをテーマにした映画。
アロンゾのしてることもひとつの正義だと途中まで思ってたけど、後半、私利私欲の為に行動していた。ジェイクの正義は警官らしくいること。無駄に人を殺さないこと。こんなに深…

>>続きを読む

途中まではおもろかったが、、
デンゼル・ワシントン、イーサン・ホークは素晴らしかった

アロンゾが魅力的だっただけに終盤の展開は個人的に観たい流れではなかったかもなぁ
好みの問題かも
2人が対立する…

>>続きを読む

デンゼル・ワシントン...
ワシントン・デンゼル...

こんな人が上司だったら人間不信になっちゃうよな

スヌープおじさんが突然車椅子に乗って登場したのが良かった
あとあの名曲がかかっていたね、ヒ…

>>続きを読む

お前はどっちだ?狼か羊か。

デンゼルワシントンのアロンゾが終始良かった。
話が進むにつれてアロンゾへの見方が変わっていくのが面白い。
最初はアウトローの型破り刑事だったのが、最後には舌先三寸で自身…

>>続きを読む
汚職にまみれて嫌な奴なんだけど、若々しくてハンサムなデンゼル・ワシントンに見惚れてしまう。
イーサン・ホークも好演、やり込められ殴られっぱなし( •́ㅿ•̀ )
なのになんだか悪い映画と思えない。
>|

あなたにおすすめの記事