ブロークバック・マウンテンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロークバック・マウンテン』に投稿された感想・評価

Hikari
3.0
純愛
すれ違う
最後切なすぎる。
mana
4.5

全部の愛がが許される世の中になるのは難しいのかな

人間の感情の複雑さ難しさに一切左右されない無慈悲で美しい自然と、彼らの静かな葛藤のコントラストがつよくて、セリフも少なく月日も飛ぶように過ぎていっ…

>>続きを読む
ぼり
3.8
記録用。良かった。
ma
-
序盤の山と川と羊と馬と男たちだけのシーンが美しい
4.0

美しさこそが、世界との乖離(かいり)を生じさせ、愛によってのみ、人はそこにとどまることができる。もしくは、愛によってとどまってしまうがゆえに、人は美しさによって世界と乖離することになる。

僕自身は…

>>続きを読む

1960年前半のアメリカ西部開拓時代が舞台。出会ってから20年以上にも渡り、保守的な土地で男同士の愛を貫いたふたりの姿を描いた人間…というか恋愛ドラマ。カウボーイ姿がカッコよすぎ。

時代背景を考え…

>>続きを読む
taco
4.0
ただただ切ない、主人公たちも奥さんたちも

あなたにおすすめの記事