真・女立喰師列伝の作品情報・感想・評価・動画配信

『真・女立喰師列伝』に投稿された感想・評価

エダミ

エダミの感想・評価

3.7

無銭飲食者に立喰師ってゆうカッコイイ名前をつけてるのがまずおもろい。
しかも真・女立喰師列伝って
名前からふざけてる。

期待値低すぎたギャップなのか結構面白かった。
全編謎のもったり感は否めないけ…

>>続きを読む
8m

8mの感想・評価

3.7
評価低いけど、わりと好きだった。

立喰師列伝は見たが、今作は立喰師感薄め。

2作目が自分には合わなかったが、その他は演技力やなんかは置いといてまあまあ楽しめた。
幻想的なお話の雰囲気が良い。

悪い意味で押井ワールド全開。

立喰師、あんまり関係ねーじゃん! とか思っても、そこは押井守が絡んでる作品なんだもん、気にしたら負け。

ただキャストは何気に豪華。
ひし美ゆり子さんに、水野美紀、小…

>>続きを読む
ぶっちゃけもう立喰師関係ない……。
押井さんのデタラメだからまぁ良いんだけど。映像感豊かな湯浅監督のが一番好き。

立喰師列伝、アヴァロンシリーズのファン以外の方は見れるオムニバス作品。

立喰師列伝ファンは激昂かも…

アヴァロンファンはまぁまぁ見れる…

実写で十分な制作費貰えないなら、いっそのことアニメで作…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.0

もう最初から恰好いいのよ。兵頭まこが中近東の恰好をして立つ姿に「むむ!これは隠れた傑作じゃーん」って思うじゃん。そして全6話のオムニバス。6人の女立喰師の話と言えばほらほら何が起こるんだろと思うじゃ…

>>続きを読む
シルク

シルクの感想・評価

2.7
第一話のひし美ゆり子がよかった。ゆうこりんのもまあまあ。立喰いが見せ場というわけでなく話がバラバラで一貫性がない。
mz5150

mz5150の感想・評価

2.6

前作で押井の無茶ぶりに翻弄されたクリエイター出演者が全員で襲いかかる復讐劇w全6話のオムニバス女立喰師の伝説。

1話ひしみゆりこってセブンのアンヌ隊員だったか確か?特定の層にガツンと来るだろう。未…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

話術や奇行を駆使し代金を支払わず飲食をする立喰師のオムニバス
B級コメディかなと思ったけど、凄く雰囲気の良いドラマが紛れてて困惑した。

鼈甲飴の女 静かなドラマ。エロティシズム?
バーボンの女 B…

>>続きを読む
nekop

nekopの感想・評価

2.8

なんだB級映画かよ、、
最初の1話、色情ただよういい設定やったのになぁ。アウトレイジの彫り物と彫られた背中が、いかに美しいか思い知りました。第2話は水野美紀がかわいいから全部許す。第4話も女優さん情…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事