真・女立喰師列伝の作品情報・感想・評価・動画配信

「真・女立喰師列伝」に投稿された感想・評価

ルネ

ルネの感想・評価

1.0
押井守監督などによる実写オムニバス作品で、6話収録。

全体的に安っぽいし、ストーリーもつまらない。 学生が作ったような適当な作品といった印象を受けた。

きっとわかる人にはわかるのだろうけど、僕には理解できませんでした。
コメディだと思って借りたのが失敗。
唯一面白かったのはクレープ屋の話。
アイドルってこんなもんだよね。
オムニバスでそれなりに面白い話もある。ただ立喰はあんま関係無かったかな。もっと喰おうぜ。
imapon

imaponの感想・評価

2.9
女優を楽しむオムニバス、分割鑑賞。

ひし美さんの和装・きぬづれ・刺青
藤田さんの妖艷唐黍畑
ゆうこりんの3R5D3S説明
水野さんの和製ウエスタンは懐かしのスターかくし芸大会味があって楽しめた。

本当に面白いオムニバスなら配信でも一気見したと思う。
syuhei

syuheiの感想・評価

2.5
立喰師列伝が大好きだったので観たけどこちらは期待外れ。どうせ続編を作るなら「中辛のサブ」以降の立喰師の伝説が観たい。
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.8
【DVD】策を弄しての只食いを生業とした女立喰師たちを描いた6つの短編からなる映画です。
てつじ

てつじの感想・評価

2.4
6編のオムニバス。中でも外界から隔離されたトウモロコシ畑の妖気が漂う耽美的な世界が魅惑的だった"草間のささやき 氷苺の玖実"と、3R5D3S政策を語る"歌謡の天使 クレープのマミ"を興味深く観た。
つよし

つよしの感想・評価

3.0
けつぬコロッケのお銀さん
最高です。

おれもコロッケ追加で!!
自宅で観ましたぁ。

うん、押井監督にはアニメで。
そうアニメで観たいよね。
(^_^)
6話オムニバスのうち、押井監督はふたつ担当。

「金魚姫 鼈甲飴の有里」
古い日本家屋と着物姿のひし美ゆり子 、それに大小の金魚の刺青が美しい。

「ASSAULT GIRL ケンタッキーの日菜子」
初登場アサルトガール、佐伯日菜子によるSFアクション。
>|