チェーン・リアクションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『チェーン・リアクション』に投稿された感想・評価

キアヌ・リーブスとモーガン・フリーマンのダブル主演のサスペンスアクション映画。といっても、ほとんどが逃走劇。

水素エネルギー発生装置開発に関わるエディー(キアヌ)は、新技術にまつわる陰謀に巻き込ま…

>>続きを読む
neo
3.0
エンジニアキアヌの逃亡劇!
冒頭の大爆発シーンは迫力があったけど、以降はあまり盛り上がりなく終わってしまいました
Atz
2.3

キャストの魅力だけでは、なんとも、だった。

割と派手めの逃亡劇が続いて、それだけ見ていたら面白いんだけど、あまりにも裏で何が起きているのか引っ張りすぎて、気持ちがついていけない。

結局なんやった…

>>続きを読む
Rui
2.5
海外ではこれがSFとラベリングされていることもあるそうですが、謎...新しいエネルギーというテーマはただの脚本のオマケ扱いになっていて残念な仕上がりでした。『ザ・インターネット』とかと同じような構造。
2025(462)

壮大そうに見えて意外と地味でした
CGない時代のアクションやし、頑張ってた
内容が浅い。
謎解きもとくになし。
アクションも普通。

ただ、今より若い
渋いモーガンフリーマンと
ださかっこいいキアヌリーブスと
綺麗でかわいいレイチェルワイズを
楽しむだけの映画
Taichi
3.0

このレビューはネタバレを含みます

モーガンフリーマン悪役ってあんまりないよなーって思いつつ見てたら、、、
スケールが大きいようでそうでもなく気楽に観るには丁度いい。
冒頭の大爆発がピーク。ただしそれ自体は劇中の新エネルギー技術とは直接関係のない只の爆弾。

すごい昔、
公開当初くらいに一度だけ観た記憶があって、内容を何も覚えていないから視聴してみた。

そりゃ覚えてないって!
キアヌとモーガンフリーマンならもうちょっと記憶に残ってても良さそうだけど
こ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テレ朝版吹替で鑑賞

基本的にモーガン・フリーマンは坂口芳貞で聞きたい派だが、現在視聴できるのはソフト版池田勝(好きだけど)、今回のテレ朝版小林修の2種のみ。スターウォーズ新三部作イアン・マクダーミ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事