TOKYO JOE マフィアを売った男の作品情報・感想・評価・動画配信

『TOKYO JOE マフィアを売った男』に投稿された感想・評価

ケン・エトーのことを知らなかったからびっくり。
日本人でマフィアとこんな形で生きてた人がいたとは。
もちろん悪人なんだけどさ…すごいと思ってしまった…。

私は現代の恵まれた時代に まぁまぁ守られて…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

2.5
ドキュメンタリーは大好きなのだが本作は今一つ乗れず。
よく知らない人だったためか、マフィア世界が想像できないためか。
アメリカの腐り具合は伝わってきた(笑)
BSフジ字幕版鑑賞

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆★★

アメリカの…

>>続きを読む

ついにmark1,000本目!

何か特別な映画にしようかとも思ったけど、マイルールに則ってU-NEXTで配信が終了しそうなこれに決定。

日系人でシカゴマフィアの中枢にいながら、逮捕後は証人保護プ…

>>続きを読む
ほぼ全編英語だったので、邦画だと気付くまでにかなりの時間を要しました。😅

ってか逮捕された人間に対して、殺す為に保釈金を支払うとか、マフィア怖過ぎです。😱
maco

macoの感想・評価

-
私は名前も知らなかった日系人だけれど、映画の中の人生のようだった。事件を知っている人にむけたドキュメンタリーのような構成なので、もう少し詳しく説明して欲しくなった。
2021.1.16
全然知らない人達だったのである意味勉強になった
つよ

つよの感想・評価

3.0

頭撃たれても奇跡的に生き延びた日系人マフィアの殺し屋。捜査していたFBI女性捜査官のインタビュー。
証人保護には大きなお金がかかるんだな。
映画ならではのフィルターがなく、映像がテレビ。
謎にマジッ…

>>続きを読む
youkey

youkeyの感想・評価

3.4
記録。BSフジ

ちょっと作り込まれた演出(のせい?)でドキュメンタリーとしては見やすい。
Lucky

Luckyの感想・評価

-
勝手にアクションかと思ったら…インタビューだった。
日本人の忠義心…古き良き時代だ。
>|

あなたにおすすめの記事