JFK/新証言 知られざる陰謀【劇場版】の作品情報・感想・評価・動画配信

『JFK/新証言 知られざる陰謀【劇場版】』に投稿された感想・評価

chim

chimの感想・評価

3.7

2023.10月~ 102作目🇺🇸
JFKの暗殺とダイアナの死の真相については、いつになっても気になってしまう。
この作品見ると、不可解な点や隠蔽されたことが多すぎて、本当に陰謀で暗殺されたんだ…

>>続きを読む
jocx

jocxの感想・評価

3.8

当時隠されたこと、明かそうとしたことが、今、科学の力も借りて真実になる。しかし、真実が分かっても歴史は走り出し、結局は過去の出来事。けれど私たちは歴史の誤りを正すことができる。本当の真実まで後一歩。…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.5

「JFK」でアメリカ合衆国第35代大統領ジョン・F・ケネディの暗殺事件に独自の視点で迫ったオリバー・ストーン監督が、新たに解禁された機密文書から事件の真相をひも解いたドキュメンタリー

ホンマのこと…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.6

陰謀蠢く「ケネディ暗殺事件」の真相を解明しようとするドキュメンタリー作品。

ケネディ暗殺事件について大統領の命を奪ったとされる弾丸、その弾丸の射出口、狙撃したとされるオズワルドの行動や出自、当時の…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

オリバー・ストーンの代表作「JFK」の続編的な位置づけのドキュメンタリー映画。
ケネディ大統領暗殺事件は、あまたある陰謀論のなかでいちばん大きなもの。ということはこの事件がアメリカという国を端的に物…

>>続きを読む
Hssy

Hssyの感想・評価

4.0
ケネディも9.11もウクライナもパレスチナも
そうなんでしょうか?
コロナ以降世界が違って見えます。終末感が半端無い。
KOK

KOKの感想・評価

3.8
新たな情報が肉付けされて、さらに闇の深さを知る。答えはずっと見つからないのかな、、
HK

HKの感想・評価

2.8

ケネディ暗殺から60年目にあたる昨年公開されたドキュメンタリー。
監督は約30年前に『JFK』を撮ったオリバー・ストーン。
新たに解禁された機密文書から衝撃の真相が・・・という謳い文句につられて観た…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

-
残念ながら寝落ちしてしまったのでスコア対象外

ケネディ大統領のことを誰が疎ましく感じていたか、人物相関図や背景を描いている内容
n4

n4の感想・評価

5.0

司法をも操れる権力者たちの犯罪なのでどうしようもない。

暗殺を企てたのがCIA、副大統領、国防総省ら等の政府ぐるみだということは周りはもう100%分かっているが、すべてを牛耳っている国のトップらな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事