マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶の作品情報・感想・評価

『マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶』に投稿された感想・評価

マルチェロ・マストロヤンニの俳優としての生き様を様々な俳優、監督、脚本家からのインタビューを通じて描くドキュメンタリー。
あれだけの色男だと恋愛沙汰に事欠かず、ゴシップ的な内容かな、などと勝手に想像…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.5
映画を愛し、
友を、
女たちを、
酒を、
そして人生そのものを愛した男。

静岡シネギャラリーにて。
2007.8/1 (61)通算1013本
えり子

えり子の感想・評価

3.5

あの独特の声が耳に残ります。
エットーレ、スコラ監督との「特別な1日」「マカロニ」が大好きでした。
イタリアの映画史を知る上で貴重なドキュメンタリーだと思います。
上映の時、観客が少なくて、来日した…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

多くの役柄からはイメージできない、真面目で誠実で、とても魅力的な人柄。
ソフィア・ローレンとはあんまり仲良くないみたいだけど、フェリーニとはウマが合うみたい。
Grace

Graceの感想・評価

3.5

1924年9月28日に生まれ、1996年12月29日(72歳)に亡くなったイタリアの映画俳優のマルチェロ・マストロヤンニのドキュメンタリー。

マルチェロ・マストロヤンニは、私の好きな俳優の1人。

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

-
なんか流れてたので見たよ~
フェリーニがしゃべってて、わー🙌ってなりました。
あ、スコラとかジェルミも出てた。
以上だぜ。

単純にマルチェロ・マストロヤンニのドキュメント。イタリア美人女優とキスしまくるイメージがある。CCが年食って出てくると残念。「ウエスタン」までだなぁと。ビスコンティ一座にいたとは知らなかった。あまり…

>>続きを読む
甘い雰囲気に惹かれた。マストロヤンニって少年の心で生きていたんだなー。映画の中でみせたあの三枚目な茶目っ気は、実際の人生を純真に楽しんでいたからこそなんだ。

これは映画ではなく、マルチェロ・マストロヤンニを偲ぶ回顧録

共演者などのインタビューがファンにはたまらないだろう

多分、BSで観たんだろうけど、マルチェロ・マストロヤンニの作品を観た事無かったの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イタリア名優の証、マストロヤンニ



マルチェロマストロヤンニの撮影合間のインタビューと数々の素晴らしいコメント。

「ひまわり」、「最後の晩餐」、フェリーニ作を今まで拝見。

数々の映画のマル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事