SOUL RED 松田優作の作品情報・感想・評価

『SOUL RED 松田優作』に投稿された感想・評価

優作のフォロワーたちが優作愛を語る。
賛美的な映画だが、マイナスの面も語る人がいても良かったのではなない。

●′10 1or2/~単館公開
(首都圏等: ′09 11/6~公開)
配給: ファントム・フィルム
ワイド(ビスタ)
DTS STEREO
′10 2/26 13:40~ 福井コロナ シネマ9にて…

>>続きを読む
yusaku

yusakuの感想・評価

3.8
サムライ以外で、東洋人がハリウッドに立ったことってありますか?

プロ意識とブレない姿勢で、ブラックレインにて怪演を演じ、ハリウッド進出を果たした、松田優作こそ本物の俳優です。
donk

donkの感想・評価

3.0
もっとオフショットだったりの松田優作を見たかった気持ちがありつつ、この映画を見ることで、同時にそれがナンセンスな気持ちにも至る。
教授

教授の感想・評価

-

「ドキュメンタリー映画」として及第点には到達していないばかりか、非常にイキがった編集や、小賢しい音楽演出の気概にとにかくゲンナリしてしまう。個人的にはとても「不快」な作品。

稀代の性格俳優(?)松…

>>続きを読む
映画もいいんだけど、コレは抜群に音楽がいいのです。サントラが変態的に最高にかっこいいので、コレはコレでめちゃめちゃ愛聴してます。気になった人はぜひ。
呂達

呂達の感想・評価

4.2
秀逸な編集と豪華なスピーカーがずらり。
本作を見て松田優作さんのDVDを買い集めたくなる衝動にかられました。
nori007

nori007の感想・評価

3.9

すごい良くまとめられていて優作さんの素晴らしさにあふれる作品。

名俳優の方々が優作さんを語るなんて。。。香川照之、浅野忠信、そしてアンディ・ガルシア!!!この名優たちが声を揃えて、優作さんを熱く語…

>>続きを読む
tomtom

tomtomの感想・評価

-
素晴らしいドキュメンタリー。俳優として彼が歩んできた過程を見る間に、70年代から80年代へ変わっていく何かが見える。マッチョ的男性性の強調から草食男じゃないけど無性的性向に移っていく男優系譜も浮かぶ。

松田優作の異質のかっこよさはどこからくるのか、生まれ持ったもの、挙動、素振り、日常の意識、妥協しない徹底した姿勢、熱意、情熱、、言葉では表現しきれない。何かを言葉以外の媒体で表現すること自体は、当然…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事