ドーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドーン・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

すごく良く出来た大成功のリメイク!

冒頭のジョニーキャッシュからラストのディスターブドまで音楽のセンスが良い。
カイルクーパーのクレジットのセンスにも痺れる。

仲間がゾンビになっていく過程での心理戦が面白かった。あんな状態になっても生きることを諦めないメンタルの強さはフィクションだなと思う。自分があんな状況になったら自◯すると思う。
*ちゃーんとエンディン…

>>続きを読む
4.3
ゾンビ映画史に残る名作
演出、構成、演技、キャスト全て良し。
全然期待せずに見たからか面白かった
ゾンビがあんなに運動部並のガチ走りを見せてくるとは思わなかった かなり手強いゾンビ
展開が早くて飽きなかった。あと可愛い犬が出てきたので加点
kMkW
4.0
ゾンビ映画のお手本のような映画。
この映画のゾンビはなかなか強いです笑


最後の漢達に震えた❕
ホラー好きじゃないから観てなかったけど、ザックとジェームズ・ガンなので観てみることに。

走るゾンビ🧟斬新
たしかにスローモーションを多用してザックらしさは感じた
走るゾンビは強いです…
ウェット着てフルフェイスのヘルメットしてたらいけるか?
4.5
ゾンビ世界でアウトレットモールに立てこもりお手本のような映画です。

ゾンビ好きは絶対見た方が良い必修科目かと思います!(笑)
Nabeko
3.8
2024.2.21

CJがいい味出すんよね
看板で会話もかわいい
ほっこり映画なんよね実は
ウタ
3.6

ゾンビとショッピングモールってどうしてこう合うんだろう。誰もいない夜のデパートに入り込んでみたいという欲望を堂々と叶える事ができ、その興奮と恐怖とがいい感じにマッチするからなのかなぁ。それにしても、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事