ブラックホーク・ダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックホーク・ダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マジで息を飲みっぱなしだった。

ヘリは墜落する分かっても、直ぐには堕ちない。
今まで私が見てきた映画は違かった。「こちら𓏸𓏸!墜落す...うわーっ!」と言った感じで、報告だけで精一杯、理解が…

>>続きを読む
良かった。なんだか生々しかった。敵に捕虜として捕獲された人のその後が分からなかったり。スミスの太腿に手を突っ込んで大腿動脈を引っ張り出すシーン、グロかった。他にも色んなグロいシーンがある。

「司令部ガム食いながら…」

現場「シュガートたちは危険を承知で降下して戦いたいと」
少将「君たちの意思を直接聞いて確かめたい」
  「車輛隊はまだ時間がかかるかもしれん。それでも地上へ?」
シュガ…

>>続きを読む

子供はどの国も可愛いな
子供も大人も動物もあらゆる生き物が不当に命を奪われることのない世界であれ
混乱の極み、時間が経つにつれ厳しさが増していく 疲弊
どうしてこんなごっちゃごちゃに……と思ってしま…

>>続きを読む

敵基地攻撃能力があるということがどういうことなのかが見えた。
殺す覚悟だけじゃなく殺される覚悟、または凄まじい後遺症が残る覚悟をもって戦場に行かなければならないのか…。
指揮官がメチャメチャな指示を…

>>続きを読む

戦争映画の最高峰とおもってます。2時間半なのに、全く長いと感じさせない。
そしてフートがめちゃんこかっこいい。この作品以外ぱっとしないのが哀しい…。
兵士ひとりひとりキャラ立ちしてます。
墜落したヘ…

>>続きを読む
いつだったか午後ローで観た気がするので観たんだと思う。しかし敵の陣地の中に落ちるのは怖すぎるよね、それが最大の見せ場だとしても。
2度目の鑑賞
人物多いが、レンジャー(スポーツ刈り)とデルタ(髪型自由)の区別さえ出来ればほぼ問題無し

今見ると俳優豪華

ラスト、なぜ不自然なスモークと喝采?

アメリカが世界の警察辞めたくなるのも分かる…というかこれは無駄に介入しちゃった感じかもだが

全く息着く暇がない。
ユアン・マクレガー若いね。
唯一力が抜けるの、ユアン・マクレガーがコーヒー淹れるシ…

>>続きを読む

迫力ある映像だった。ヘリを漁るシーン恐ろしかった。3人組が移動する時の静寂も逆に怖さが引き立ってた

捕虜の扱いを見ると兵の回収は正しい気もするけど、それに伴う犠牲があるから本当に正しいのかわからな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事