世界の終わりという名の雑貨店の作品情報・感想・評価

『世界の終わりという名の雑貨店』に投稿された感想・評価

Limetree

Limetreeの感想・評価

3.5
心の拠り所がなくなるのは悲しい。
ラストの西島さんの笑顔がよかった。

スーパーつまんない。
時間の無駄。
2倍速で観ても時間の無駄。
センスあると思い込んでるアホが高評価するタイプの作品。
俺だけには今作品の良さがわかる!!(てめーだけがわかってねーんだよ)

監督は…

>>続きを読む

原作未読。
原作ファンの方からは、全然違う!ヒドイとの評価がチラホラ。

 西島秀俊目当てで鑑賞したけど、終始カメラ目線が多めの、まるでアイドルビデオかミュージックビデオ。
女子高生役に美少女集めて…

>>続きを読む
エモーショナルに撮ろうとしたでしょうけど、逆に肉体の感じが強調されてしまって…冗長で情緒がない
原作野ばらさん

映像雰囲気あり
島尾のダッフルコート姿
女子高校生の制服、体操着
ヴィヴィアンウェストウッド
など衣装もよかった。
円盤を買っておいたっきり、なんとなく放置していた作品。日本映画専門チャンネルで放映され、ようやく観ました。

女子高生役の高橋マリ子さんと、アラサーライター役の西島秀俊さんが同じくらいかわいいです。
kty

ktyの感想・評価

3.0

西島秀俊と高橋マリ子の美男美女が佇むオフビートな90年代の静かな作品。
高橋さん美しいけど16歳?
二人が生き方を模索する過程に酔いしれる環境ビデオみたい。
中途半端な質感が好きならおすすめ。

日…

>>続きを読む
Spica

Spicaの感想・評価

3.4

はるか昔にガラガラの劇場にて。
久々に観たくなったけれど配信されてない模様。
西島秀俊と高橋マリ子。
嶽本野ばらと言えばヴィヴィアンウェストウッドということで、キャストと映像の織りなすその独特の世界…

>>続きを読む
美人で大人びていて、きゃいきゃいの同級生と馴染めないモデル体型の女の子が、憂いながら逃亡する系の、映画は、あんまり好きではないと分かりました。
peachfiz

peachfizの感想・評価

3.3

面白かった!音楽が少なめで全体的に静か。人もあまりいない日本の90年代の曇った情景がよい。主人公が手さぐりで自分の好きなものを見つけていくところが好き。制服着て学校にいっているときが本当につらそうだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事