ローラーガールズ・ダイアリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ローラーガールズ・ダイアリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母親から美人コンテストに出場させられているブリスがローラーゲームにのめり込んでいく話で、まず雰囲気が最高すぎる。
約10年前の作品で、当時観ても懐かしさを感じられたんじゃないかくらいノスタルジーに溢…

>>続きを読む

めっちゃ好きそうなのに全然ハマらなかった エンドロールが1番良かった 出てくるバンドとか衣装とかは好きなのに 年齢満たしてないのめちゃくちゃあっさり解決したり、ローラースケート好きとかいう前情報なか…

>>続きを読む
出てくる女たちみんなすき

マイリストに入れてどんくらい経ったか…やっと視聴

最初この女の子(ブリス)めっちゃ観たことある子やん!って思ったらエリオットペイジ!!
アンブレラの人だー!!
今のエリオットを知っていると、この頃…

>>続きを読む
わかりやすくて青春映画のツボを押さえていってくれる。
こういうのよ!王道でいいよね!

最後もハラハラできたしお姉さんたちも家族も友達もみんな最高だね!
パパ最高
プールのシーン美しすぎた

ドリュー・バリモアめっちゃいい映画撮るじゃん…🥹🥹
万年最下位だったチームがどんどん真剣に勝負に挑んでいって決勝まで勝ち抜いていく所が凄く気持ちよかった!!!
あとエレンペイジあんな可愛い顔して腹筋…

>>続きを読む

青春映画。後半は泣いた。びっくりしたのは、気がつけば親側の目線で観ていたこと。歳とったなぁ、私。
自分の子には、熱中できる好きなことを思いっきりやらせてあげたい、と思える作品。
母親が試合を見た途端…

>>続きを読む

観たのが、かなり前なのでうろ覚えですか、スポ根とか女の友情とかあって面白かった。

エリオット・ペイジにはあまり色気は感じないのだけど、好きな女優さんです。
なんか歳上の女性に可愛がられそうなイメー…

>>続きを読む

『whip it』
ローラーゲームのテクニック、そして色んな意味にもとれる原題が素敵。
懐かしのローラーゲーム。記憶に東京ボンバーズの勇姿が蘇ります。小学校の帰り道、ローラースケート履かずにホイップ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事