個人用
SF映画
面白い
神木隆之介ここにもでてたんか!!!
犯人は血の大みそかで死んだとされていたフクベくん、ではなくて子供の頃死んだとされてたカツマタくん
なんかもうともだち陣営だったヤツらが…
遂に判明するともだちの正体。
てっきりヨシツネかと思っていたけど、実はフクベエ(勝俣君)だったとは。
最後のライブとみんなが再会した時、カンナちゃんの涙に感動した。
ラストシーンで自分の過ちを懺悔し…
原作を読む前に3部作全部見てて、
第1章はわからないところが少なくて見てて面白くって、
ケンヂがどうなるとか、”ともだち”が誰なのかとかワクワクして
第2章を当時楽しみにしてたように思います。
そ…
神木ー!!!神木隆之介ー!!
ほんまに逸材やな神木隆之介って
お面被ってても、立ち姿と声で神木隆之介ってすーぐ分かっちゃうわよー!!!
やっぱり佐々木蔵之介じゃねえーか!
怖いね狂気に満ちている!…
カメラワークやチープな演出と3D(2009年の作品なので技術的な問題は仕方ない)。グダグダなカット割りに安っぽい音楽を主軸に置く事を除いても美術設定が圧巻の出来だった。
一部では巨大ロボットが東京…
幼少期の主人公たちが、誰が誰だかわかるくらい全員そっくりで役者選びが天才
ケンジの過去の行動次第では違う結末があったかもしれない、一章の一番最初ともつながるラストで切なかった
見てよかったですトラ…
第三章の終盤までは、単純に面白いお話。
そこからは急に考えさせられる話になった。
「ともだち」の顔を見ても、誰なのか結局分からないケンヂたちの様子を見て、心が少し苦しくなった。「ともだち」にとって…
(c)1999,2006 浦沢直樹 スタジオナッツ/小学館