泥だらけで戦う男大好きマンな僕は テンション上がりまくり。ジョン ランボー最高!
体につきまとうネズミを ぶん投げたり、崖から木にジャンプしたり、野生ってシビれる〜憧れる〜
1970〜80年代の…
ランボー初鑑賞🎞️
イメージでサバイバルからスタートすると思っていたが、最初はアメリカの小さな街からスタートしていて、ランボーも元はきちんとした人なんだと思った。人間味というか。
でもやはりサバ…
序盤警察にちょっと協力的じゃないだけで逮捕までされるランボーかわいそう。
警察が結構ひどい
だけどそんなクソな大勢の警察たちに負けずに戦争の知恵で戦うランボー無敵で強かった!
「俺にとったら戦…
そういえば観てなかったので鑑賞。
追ってくる警察官を次々と倒していく所は観ていて爽快(しかも基本不殺なのがかっこいい)。
無口で冷血に見えるランボーだったけど、ラストの感情が爆発するシーンでは大佐と…
© 1982 STUDIOCANAL