わんわん物語のネタバレレビュー・内容・結末

『わんわん物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トランプかっこいい
トラスティ死んじゃったかと思ったら足怪我してただけでよかった
トラスティのおじいさんの名前がリライアブルなの一貫してて良い
なんでこんなに愛しいのだろう!🐕🦮🐩🐕‍🦺最初の語りから引き込まれる映画だ。
叔母さんの猫のシーンも、妖しくてお気に入りだ。

レディとトランプのキャラクターは知ってたけど話を知らなかったから観れてよかった!

お嬢様のレディとプレイボーイな野犬のトランプのお話。
2匹が並んでスパゲティ食べてキスする有名なシーンかわいかった…

>>続きを読む
ディズニー長編15作品目の映画🎬️トランプがレディに優しすぎる😭トラスティ無事で良かった😭セーラおばさんはクズだから嫌いだけどサイとアムは好きこの映画はみんな魅力的

トランプの声聞くと、ちょいちょいフリーザ様が脳裏に浮かぶ。

プレゼントに犬を贈るのは好きじゃない。

なんだかんだベッドで毎日寝てそう。
ドーナツとコーヒーもらっとる!

赤ちゃんが大事な存在なの…

>>続きを読む
初めて見たけどセーラおばさんがクソ。犬いる家に猫許可なしで連れてくるのもクソ。飼い犬思い出して全体的に悲しくなっちゃったけどトラスティとジョック大好き

可愛い映画だったー

ベラノッテのシーンしか知らなかったけど、凄い面白かった!
レディとトランプ以外のキャラも流石ディズニーめっちゃ表情変わるし、何かどんなキャラクターかすぐ分かるの本当にすごいと思…

>>続きを読む

良かったシンプルでみやすい

改めて動物の描き方がすごい
動きや表情がいい

どこか人間の様な雰囲気を感じさせつつ
動物らしい動きも強くてそれも見やすい所以なのかなと感じた。

悪役は悪役とわかり易…

>>続きを読む

観察付きのお嬢様と自由を求める野良犬のロミジュリ展開。
見える世界は犬目線ながら、デート中食べ物がスパゲッティだったり、最後に訪れるのがカップル御用達の公園だったりとあたかも人間のデートの様な構成。…

>>続きを読む

レディ上品でかわいい
トランプ、キャラ的に好きなんだけどずっとフ○ーザ様…マ○リ…ばい○んまん…って感じながらだったから違和感あった
3作品の中尾さんのイメージ強すぎてこの映画を先に知っていれば中尾…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事