リメンバー・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『リメンバー・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

👍😭
あーロブのこういう君しか見てないよみたいな優しい笑顔とかちょっと悲しげな表情とか好き
お兄さんが自殺したのが今のタイラーの年齢と一緒でしかも誕生日ってことでタイラーもずっと自殺しちゃうんじゃな…

>>続きを読む

え、急な舵の切り方嘘でしょ
確かにずっとなんか起きそうで起きないからなにこれ?と思ってたら
そんなに悲しい話にしなくてよい
色んな細かい話が上手いわけでもなく、匙投げたみたいに見えるw
日常が崩れる…

>>続きを読む

物語とかの流れが好きだった。
明確には表されないけど話の流れから観る側も理解できるけど、あえてえがかれないのがいい。
そして最後には悲しい思い出も乗り越えて、家族の仲も良くなってみんな笑顔!…なのに…

>>続きを読む

人生いつ何があるかわからないぞって映画。
雰囲気で悲しいオチがあることは予想がついたけど、まさかこんなラストとは。ただ、日常が突然壊される被害者の感覚ってこの全く脈絡のないオチに合ってるっと思った。…

>>続きを読む

タイラーもアリーも、その家族含め辛い思いをして、それでもタイラー妹がイジメに遭ったのがキッカケで 良い方向に行くと思ってたのに…。また大事な人を一瞬で失うなんて。それでも生きてかなきゃいけないんだよ…

>>続きを読む

タイラーは兄が自殺し、妹はいじめに遭い、父親は仕事人間で家族のことを気に掛けようとしないが、母親はいい母親。実際、父親は自分のことが好きだったという理由はよく分からず。まあ不器用そうな父親だから、で…

>>続きを読む

見た人だけ。


終盤、演出やらタイトルやらでこのままじゃ終わらないな。やめてくれよ頼むからとは思っていたけど、あんなんもうダメだよ。本当もう放心するしかないじゃん。これ見る前にファイナルデスティネ…

>>続きを読む
そんな…まさか……嘘だろ………
って最後15分でなった

それまで描いてきたストーリーの着地がそこ!?てなったけど、
実際そんなふうにいろんな人生が終わったんやろなあと思うと鬱
ロブのイチャイチャ幸せ映画かと思ってた。重いよ。きつすぎる。
黒板の日付とツインタワーを見たときの絶望たるや

またやってしまった。アマプラ配信終了まで数日しかないからって、見たらメチャクチャいい映画だったってヤツ。昨日から3回ぶっ続けで見ている。残念なのは、吹替しかないってことなんだけども。アマプラさん、吹…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事